

伊丹スカイパーク*

IMG_1776_convert_20091009134300.jpg


こないだの日曜日、伊丹空港の中にある
アクタスに用事があったのでその前に空港の滑走路の
真横になる公園へ行ってきました。



IMG_1760_convert_20091009134705.jpg  IMG_1779_convert_20091009134839.jpg



ほんと目の前(フェンス越し)で飛行機が飛びたったり、
着陸したり・・・


飛行機が大好きなムスメは大興奮!


離陸する飛行機と一緒に『よーい、どん!』と
かけっこ勝負!
全部完敗ですけど・・・・笑



IMG_1784_convert_20091009135054.jpg


こんなかわいい飛行機の遊具だったり、小さい子向けの
遊具がありました。



IMG_1756_convert_20091009135220.jpg


この遊具は、パパにぐるんぐるんまわされて
おりたらちどり足に・・・・笑



こちらは南側になるんですが、北側には
もっとおもしろそうな遊具たちがあるようなんです。
本当はそっちに行く予定にしてたんですが
着いたのが10時半すぎだったので
もぅたくさんの車で・・・
北側や中央の駐車場にとめることができなかったのです。
次回は、もっと早く家をでて是非リベンジしたいと思います。



IMG_1765_convert_20091009135350.jpg


har*がはしゃいでたその時sar*はぽかぽかお昼寝してました!
この豪快な寝かた・・・足が・・・(笑)





USJ*

IMG_1432_convert_20090921160904_20090921195456.jpg


先週の木曜日、パパがお休みだったので
har*が行きたがっていたUSJへ行ってきました。





IMG_1346_convert_20090921162422.jpg  IMG_1387_convert_20090921161131_20090921195350.jpg




そう、USJはハロウィーン一色でした!!



har*もちょっと仮装(笑)



IMG_1355_convert_20090921162809.jpg


もちろん買った帽子じゃなくって、撮影のために
かぶらせてもらいましたー(笑)



お昼ごはんはパークで食べると高いので
(har*もよく食べるようになってきたし・・・汗)
サンドイッチを作っていきました~



IMG_1351_convert_20090921162526.jpg


全粒粉入りの食パンにたまごサンド*
ちょっとさみしいお昼ごはんやけど
家族みんなでおいしく頂きました。



har*が乗れる乗り物はほとんどなくって(汗)
今回はETとメリーゴーランドとあとはピーターパンのショーと
パレードとキティちゃんのショーを楽しみました。



IMG_1376_convert_20090921162931.jpg


昼間はすっごく暑かったんだけど、
キティちゃんのショーがすっごく楽しかったみたいで
釘づけになってました~


とっても喜んでくれたし、よかったよかった!

親2人は、ジェットコースターに乗りたいーーー!と
後ろ髪を引かれつつ帰ってきました。
次回は他の家族と一緒に行って是非に・・・・


ちなみに、この日はJcomの撮影をしていて
お笑いのTKOとプライベートできてたくろちゃんを
見ました。
ミーハーな旦那さん、いきなりテンションUPしてました(笑)




IMG_1393_convert_20090921163042.jpg  IMG_1359_convert_20090921162636.jpg  IMG_1426_convert_20090921163520.jpg  



誕生日が近いので、パークではシールをもらって
キャストの人にたくさんの『おめでとう』とシールを
もらいました。


そういうサービスってステキですよね~
シール大好きなhar*はよろこんでました。


もぅすぐ誕生日のhar*。
誕生日が祝日なんで、この時期は毎年旅行に行ってたんだけど
今年は無理だったのでずっと行きたいと行ってたUSJに連れてきたんだけど
とっても喜んでくれてよかった~


次は、これもずっと行きたいとCMを見るたびに言われる
夢の国へ連れて行ってあげたいなぁ~

弓削牧場*

弓削牧場1


こないだの日曜日、ひさしぶりに家族4人で
お出かけをしてきました。


おばあちゃんの入院があってから本当に遠出をしてなかったので
約2ヶ月強ぶりのお出かけ~♪



弓削牧場へ行ってきました~




ついてすぐ調度お昼時だったのでランチを!


弓削牧場4  弓削牧場5


私がたのんだベーグルサンド♪


うーん!!!!
濃厚なチーズにミルク~
でも冷たいミルクを頼んだのにぬる~いミルクがきて・・・
私、牛乳は好きなんだけど冷たい牛乳専門なんで^^;
ホットは無理ーーーー!!
なので最初のみずらかったけど、おいしいおかげで飲むことができました。
あれ、絶対キンキンに冷たいともっとおいしかったやろうなぁ~^m^



弓削牧場2  弓削牧場3


パパが食べた、ビーフカレー♪
ビーフがおいしかったらしい!
私に残してくれてたのに、har*に食べられた(涙)


そしてデザートのブルーベリーパフェ。
言うまでもなくおいしい&ほとんどhar*が食べました。




弓削牧場6



8月にはブルーベリーの摘み取りをしていたみたいなんで
来年は是非それに行きたい!




弓削牧場7



おいしい物、自然、牛さん~とひさしぶりのおでかけ。



とっても楽しかった~ヽ(´ー`)ノ




次は、どこに行こうかなぁ?!




    
+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
