

GWの出来事*

ひさしぶりの更新になってしまいましたーー!


黄金週間も終わってしまい、当分祝日がない日が
続きますね~

働いてたころは、この時期がイヤだったなぁ~
まぁ有休使って休みとってたけど^m^



我が家のGWは3日~6日でした~!


3日はパパはお勉強でいなかったので
私の両親とムスメ2人とで天王寺動物園に行ってきました。



P1030312_convert_20090509110301.jpg




ずっとずっと行きたくて楽しみにしてた長女。



次女が生まれてからあんまりお出かけができてなかったし
楽しそうに嬉しそうにしてるのを見れてほんと
よかったーーー!!



P1030299_convert_20090509110227.jpg





ちなみに、動物園に行くのはこれで3回目。



P1030298_convert_20090509110001.jpg





1回目は小さくてそんなに楽しめてなくって、
2回目は眠たかったのか、ライオンが吠えた声で
怖くなったのか、何をみても怖いーーと泣いてたので
今回もどうなるかなぁ??って不安だったけど
泣くどころか、暑くてばててる動物に
『こっちむけーー!』なんて叫ぶくらいでした(笑)




天王寺動物園には私が小さいころからよく行ってた
動物園。



何年か前にリニューアルされてから行くのは
初めてで・・・



だけど、あんなにたくさんの人がいる動物園は
初めてでした!



さすがGWですね~。



人が多くてゆっくりはみれなかったので
次回は平日のガラガラをねらって行きたいと思います!




4日は、私の友達家族と一緒に韓流すきやきをお家でして
5日は私の母とおばあちゃんと一緒に神戸のホテルへ
飲茶バイキング!

最近MBSのちちんぷいぷいという番組で紹介されてて
小籠包がとってもおいしそうで、みんな大好きだし
食べにいくことに!


が・・・・

これ失敗でしたーーー

テレビに苦情の電話したろかー!って思うほど
たいしたこともなく、食べ放題なのにお目当ての
小籠包なんて1人1個しか時間内にできあがらず
そしておいしくない!
あの肉汁はどこへーーー?!


そして6日は、おうちに短大時代の友達が
きてくれて、お誕生日会などをしましたーー!



毎日毎日、予定がつまった楽しいGWでしたーーー。



まぁ、その疲れがどっとでて休み明けからは
ゆっくり過ごしてる私です^^
歳だな・・・(涙)





Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/96-b30c483a

Comment

Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
