

惣菜パン*

P1030152_convert_20090425174725.jpg


最近はまってる惣菜パン*


ハムとコーンとマヨネーズの定番中の定番の味*


おうちで作るようになってから、好きになった
惣菜パン*


昔は惣菜パンじゃないのを選ぶほうが多かった・・・
私の両親があんまり好きじゃないからかな?!


でも、旦那さんはこういうパンが大好きなので
たくさん食べてくれます。


おまけとして、ムスメにアンパンマンとニコちゃん♪


簡単にチョコペンで書いただけ^m^


はい。手抜きーーー^^


でも大喜びのムスメでした~ヽ(´ー`)ノ




P1030154_convert_20090426133548.jpg

これはてりやきチキンのチーズパン*


てりやきチキンに目がない私*
この組み合わせは最高に好きです(*´艸`)







+++






春はどこへ行ったの?!というくらいすごい風で
とっても寒い・・・



体調くずさないように気をつけないと!!




今日は夕方から次女のお宮参りの写真選びに
行ってきます。


イイ写真がとれてるかなぁ?!





Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/92-bbe61585

Comment

はる | URL | 2009.04.26 14:43
 はじめまして。
いつもおいしそうで、かわいいぱん。たべてみたいな~、という気持ちで見せていただいてます♪なかなか時間が作れなくてHBで焼くばかりですが・・わたしもがんばって作ってみようかな。
参考にさせてくださいね☆
シノ | URL | 2009.04.27 22:56
rikaちゃん、こんばんは~。
久し振りのコメントでごめんね。

パン美味しそうだね。
私お総菜パン好きよ~。えぇ~大好きなの。
大好きだから、送って(笑)
アンパンマンすぐ分かったよ♪

↓sar*ちゃん、もう二か月なのね。
早いね~。そう、確実に二人目の写真は少ないよね(苦笑)

は~ちゃんは、今年幼稚園だったけ?
rika* | URL | 2009.04.28 07:23
+はるさんへ+

はじめまして♪
遊びにきてくれてありがとうございます^^
いつもおいしいパンだなんて・・・
まだまだ全然ダメダメですが、これからも遊びにきてくださいね!
私も今はバタバタしてるのでHB愛用しまくりです♪
後ほど、はるさんのところに遊びに行かせてくださいね!
どうぞよろしくですっ!!!
rika* | URL | 2009.04.28 07:27
+シノちゃんへ+

忙しいのに遊びにきてくれてありがとーー!!
だいぶ話はすすんだのかなぁ?!
我が家も少しずつ前にすすみだしたよ~
本決まりしたら、そういう話もたくさんしたいなぁ~^^
惣菜パン。
好き??
私なんかのを送って大丈夫?!
とりあえず、セットは正露丸ね(笑)
ちょっと練習にはげむわ!
あっ、幼稚園はね、来年の4月から!
だけど、2年保育か3年かまよってるのよね~
シノちゃんは3年よね?
どうやって3年ってきめたの??
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
