

2月23日*

ご報告*



だいぶ、ご無沙汰してましたっ(汗



ご報告、遅くなりましたが・・・・


2月23日に元気な女の子を無事に出産しましたーーヽ(´ー`)ノ



今回も安産で・・・
親孝行なムスメでございます~!!




今は、里帰りで実家生活中です。


本当はもっと早くに報告をしたかったのですが・・・
ログインのIDが思い出せずで・・・(汗
少し時間ができたーーーと思ってもブログ更新できなかったのです。



今日、確定申告のためにおうちにもどってきたので
その合間に更新してます~



また今から実家に戻るのですが
来週いっぱい実家で体をやすめてお家にもどってきます~



ゆっくりになるとは思いますが、ぼちぼちと更新を再開できたらって
思ってます~^^





+++





↓の記事へのコメントのお返事がとーっても遅れてます。
ごめんなさい。
必ずお返事しますので気長にお待ちいただけると
ありがたいです。




お友達のところにもゆっくりになるとは思いますが
報告がてら遊びにいきたいとおもってます~。




こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますっヽ(´ー`)ノ

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/82-d57f771c

Comment

meg | URL | 2009.03.06 16:50
おめでとー!
おめでとーー!!
おめでとーーー!!!
他に言葉が浮かばない^^;
冷静になったらまた改めてお祝いコメントに伺いますね♪
ゆっきー | URL | 2009.03.07 07:04
rikaさん おめでとうございます
新しい命の誕生は本当に嬉しいことですね^^

とりあえず出産は本当に大きなお仕事
体もすごく疲れているでしょうから
ご実家でゆっくり過ごしてきてくださいね

私のコメントのお返事はいりませんので
とにかくゆっくり休んでくださいね^^
ベビーかわいいんでしょうね~
二人いるのに最近ベビーを見るたびに3人目がほしい~!なんて思っちゃいます
haru* | URL | 2009.03.07 14:03
きゃ~!おめでとう!!
きっともう生まれているんだろうなぁ…と思いつつ、早く記事アップされないかな~って待ってたよー!
本当におめでとう!
産後の体くれぐれも大事にしてね!
またお話しようね~
suzumade | URL | 2009.03.07 22:28 | Edit
rikaちゃん、出産おめでとう^^
更新されてなかったから。。。もしやって思ってたんだ。
実家にいる間、ゆっくりしておいでよー。
また色々話そうね♪
choco* | URL | 2009.03.07 23:20 | Edit
きゃ~♡
ようやくですね~♪♪
おめでとうございます♪
ベビちゃんかわいいんだろうなぁ~^^
chie* | URL | 2009.03.09 23:30 | Edit
rika*ちゃ~ん!
オメデトー!!!

これから、あたらしい家族が増えての日々
お話しを聞けるのを私も楽しみに待ってますッ!

私もコメントのお返事はいらないので
↓の記事の分も。
ゆっくり休んで、家族との時間・自分の時間を
満喫してね~(*≧∇≦*)

本当におめでとう*
ぽわこ | URL | 2009.03.11 07:12
rika*ちゃん、おはよ~。
そしてそして、おめでとう~**
最終希望の23日に産まれてきてくれたんやね~♪
安産だったんや^^
よかった・よかった!!
2人育児、大変やろうけど
楽しさも2倍☆いや、3倍☆☆4倍☆☆
可愛い姿、いっぱいいっぱい目に焼き付けてね~~。
あぁ~、新生児の匂い、かぎにいきたい~~^m^
みったん | URL | 2009.03.12 10:46
しばらく更新がないのできっと生まれたんだなぁって思ってました(*゜▽゜)ノ
おめでとーございます☆ミ
今は赤ちゃんとゆっくり休んでくださいね♪

って・・・上の子いると全然休めないですよね( ̄▽ ̄;)!
うちは下の子はほっといて、上の子と遊びすぎてやや貧血気味になった思い出が(^-^;
無理しないでくださいねーー☆彡
ゆっこ | URL | 2009.03.20 22:34
rikaちゃんこんばんは☆

ご出産おめでとうございます^^
遅くなっちゃってごめんね。
今はきっと一番バタバタしている
時期よね?
上の子がいるとゆっくり寝てもいられないと
思うけど、がんばってね。
rika* | URL | 2009.04.02 19:12
+megちゃんへ+

ありがとーー!
ありがとーー!!
ありがとーーーー!!笑
お返事がほんとに遅くなってごめんね・・・
これからもどうぞよろしくーー♪
rika* | URL | 2009.04.02 19:14
+ゆっきーさんへ+

お返事遅くなりごめんなさい。
そしてお祝いコメントありがとうございました!!
ゆっきーさん、3人目ですか??
是非是非、楽しみにしてますっ!
私は今回で最後なので~^^
ほんと新しい命の瞬間だけは、なんともいえないですね~
rika* | URL | 2009.04.02 19:15
+haru*ちゃんへ+

お返事遅くなってごめんね・・・
そしてありがとーーー!
ボチボチとブログを再開していくので
こちらこそたくさんおしゃべりしてね~^^
rika* | URL | 2009.04.02 19:16
+suzuちゃんへ+

お返事遅くなってごめんね・・・
そしてありがとーーー!!
またたくさんおしゃべりしてね~^^
よろしくっ☆
rika* | URL | 2009.04.02 19:17
+choco*さんへ+

お返事が遅くなりごめんなさい・・
そしてお祝いコメントありがとーございます♪
またたくさんこちらでおしゃべりしてくださいね~!!
rika* | URL | 2009.04.02 19:19
+chie*ちゃんへ+

お返事遅くなってごめんね・・・
お祝いコメントもとっても嬉しかったよ~
新しい家族が増えて、まだバタバタな日だけど
これからも引き続き仲良くおしゃべりしてね~ヽ(´ー`)ノ
よろしくね~*
rika* | URL | 2009.04.02 19:20
+ぽわこちゃんへ+

お返事遅くなってごめんね・・・
お祝いコメント、とっても嬉しかったわ~
ぽわこちゃん、見てるとほんと楽しそうに子育て
してるもんね~
私もぽわこちゃん見習うぞーー!!
ほんと是非臭いをかぎにきてもらいたい!!
というか私がぽわこちゃん家族に会いたい^m^
rika* | URL | 2009.04.02 19:22
+みったんさんへ+

お返事遅くなってしまいごめんなさい。
ほんとうに上の子がいるだけで、大変さが倍以上です・・・
みったんさんは貧血になられたんですね!
私は、そこまでかまってあげてないダメ母です・・・。
でもようやく落ち着きをみせはじめてきたので
ぼちぼちブログも再開しますのでまた仲良くしてくださいね~。
rika* | URL | 2009.04.02 19:23
+ゆっこちゃんへ+

お返事遅くなってごめんね。
そしてお祝いコメントありがとーーー
うれしいわぁ~♪
どうぞごれからもたくさんお話してね☆
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
