

貴重な時間*

090211_112431_convert_20090216184026.jpg


これは、先日の祝日の日にパパとムスメと3人で
家の近くの図書館と公園に行ってきたときの*



買ったものの、なかなか自転車にのせてあげれることが
できずで、ひーーーっさしぶりにのせると
なんとか1人でもこげるようになってました^^



おうちにある三輪車ではすいすいーーってできるのだけど
こちらはまだ足が微妙に届きにくい感じだけど
なんとか・・・^m^



最近、背がのびたなぁ~って感じてたのは間違いじゃなかった
ってことだなぁ~!!




図書館で、こけてはぐきからびっくりするぐらいの血を
だして、号泣したんだけど
気をとりなおして公園へ行ったら、口から血をだしつつ
(なかなかとまらなかったの・・・)
笑顔で遊んでました^^



旦那さんと、血をながして笑うムスメをみて思わず爆笑!
鬼親ですね(笑)




最近は、唯一のお休みの日曜日も旦那さんが
勉強のためにお家にいないので祝日だけが
家族3人ですごせる時間*



3人で、こうやって過ごす時間はこれが最後!



楽しい時間が過ごせてよかったーーー♪




そして、そう思ったら今までムスメと2人でお買い物
行ったりしてたけど、それももぅなくなるんだなぁ~
これからは1人増えるもんなぁ~って思うと
ムスメと2人の時間を満喫しようと!と考えて
(って今更とはつっこまないでーーー笑)
金曜日に宣言どおりお出かけしてきました^^





2人で楽しくスタバランチ*




090214_134908-1_convert_20090216184111.jpg



新作のハニーオレンジフラペチーノをムスメと
とりあいしつつ、飲みました(笑)


キャラメルフラペチーノ大好きな私ですが
これ、はまりました^^


そして、最近みたかもめ食堂のDVDをみて
食べたかった大好きなシナモンロール*


うーん、おいししーー♪



サンドはムスメのためにチーズ入りのをセレクト*



楽しい楽しい、時間でした♪



そして、じぃじと私の弟にあげる市販品のバレンタインを
見に行ったはずが、安くなってたムスメと私の服を
買ってしまった(汗



旦那さんにはもちろん内緒です・・・



だってこの不景気の波にのまれまくりの我が家*


まじやばいのにーーーー(涙



かっちゃった(笑)

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/80-e5d8064d

Comment

ゆっきー | URL | 2009.02.17 01:56
私も二人目が生まれる前
上のこと二人で過ごすのは最後なんだな~と
いろいろお出かけしたり
じっくり遊ぶ時間をとったりしていました
とても貴重な時間ですよね^^

バレンタインのプレゼントチョコじゃないのもいいですね~
娘さんも初めてなのにとっても上手~^^
パパも娘さんが作ったとなればそうとう嬉しかったでしょうね
みったん | URL | 2009.02.17 02:17
自転車無印のですかーー??
かわいいです☆彡
うちもほしいと思ってて、下見に行ったら旦那もほしがり・・・
↑チャリ通の人。
2台買ったら大変だよってことで保留中だけど、やっぱりほしい!!!

私も次女が生まれる前、長女との時間大切にしなきゃという気持ちだけは満々だったんですけど、
大きなおなかがしんどくもあり気持ちだけでした。笑
しろちゃん | URL | 2009.02.17 17:01
お久しぶりです!
本当に素敵な時間ですね♡
見ているだけでほのぼのしちゃいました♪
スタバのハニーオレンジラテおいしいですよね!
シナモンロール私も好きですー♡
ここだけの話・・・私が働いてるカフェはここですっ☆笑
ゆっこ | URL | 2009.02.18 13:57
rika*ちゃんこんにちは☆

体調はどうかな?
自転車こうやって後ろについてると
押せてイイね。
スタバの新作美味しかった?
でもフラペ系は暑くならないと飲めない私^^;
家計が・・・と思いつつ、つい買っちゃうのは
私も一緒だよ><
物欲どうやったらなくなるんだろう。。。
bee* | URL | 2009.02.19 16:24 | Edit
自転車、すごーく楽しいんだろうねーーー!
とてもかわいい自転車だなぁ♪

そして、うれしー!
スタバいらしたのねー!
どこのお店かなっ?
いつか、関空の方にくることがあったら、ぜひ^^
ハニーオレンジフラペ、おいしいよねー♪
bee*も大好きで、休憩にはよく飲んでるよっ♪
ちょっと甘くなるけど、さらに上にモカソース(無料のカスタマイズ)をかけてもらってもまたおいしー♪
chie* | URL | 2009.02.19 23:25 | Edit
rika* ちゃん、こんばんは。

遅くなっちゃってゴメンネ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さっきメールしましたぁ!

rika* | URL | 2009.02.20 18:20
+ゆっきーさんへ+

ゆっきーさんもムスメさんと、たくさんお出かけしてたんですね~
本当にとても貴重な時間ですよね♪

バレンタイン、チョコじゃないのもいいですか?!
チョコが食べれないからチョコじゃないだけですが(笑)
パパってなんだか得ですよね~^m^
rika* | URL | 2009.02.20 18:22
+みったんさんへ+

自転車、これは無印のではなくって
雑貨屋さん?でみつけたんですが、シボレータイプの
自転車なんです^m^
三輪車はちなみに無印を愛用してます~
シンプルでかわいいですよね^^

貴重な時間とおもいつつ、大きなお腹のせいで?(笑)
おっくうになるのわかります(汗^^;
rika* | URL | 2009.02.20 18:24
+しろちゃんさんへ+

おひさしぶりです☆
えぇぇぇ??
このお店ではたらいてるんですか??
うらやましぃーーー!!
私も実は働いてみたいお店のひとつなんです^^
そして、キャラメルフラペチーノを
のみまくりたいのです(笑)
ハニーオレンジラテ、はまりました☆
rika* | URL | 2009.02.20 18:26
+ゆっこちゃんへ+

体調は、すこーしずつ前駆陣痛がきつーく
なってきたけど、まだってかんじかなぁ?!
はやくーー!!って思ってるけどなかなか^^;
スタバの新作、おいしかったよ~
是非機会があったら飲んでみてね!
最近、あったかかったし、ショッピングセンターの
中にあるから冷たいのでもごくごく飲めたよ^^
物欲・・・・
どうしたらとまるのかなぁ?
また欲しかったカップ、買ってしまった^m^
rika* | URL | 2009.02.20 18:28
+bee*ちゃんへ+

モカソースね!
是非、それをプラスして飲んでみる!
コーヒーが苦手な私はあまーいのが大好きなの^m^
関空のところにあるとこにいてるの??
ちょっとーーーー!!
会いに行きたいわ~ヽ(´ー`)ノ
bee*ちゃんに作ってもらうと何倍もおいしそうだもの^m^
rika* | URL | 2009.02.20 18:29
+chie*ちゃんへ+

メールみたよ~ヽ(´ー`)ノ
ありがとっ!!!
ぽわこ | URL | 2009.02.20 22:24
rika*ちゃん、赤ちゃん、どう???
今日ね17日産まれの赤ちゃんを見てきて
もう興奮しまくった~~★★
か・わ・い・い~~!!
rika*ちゃんももうすぐ、あの可愛い生き物を産むのだなぁ・・・
あぁ~。抱っこさせてもらいたいv-343

ぽわこも、ぽわ吉と2人っきりのデートの時、
スタバに行ったよん。
向かい合ってドリンク飲んで、サンド食べて、
なんだか胸キュン★やったわ~。

出産もうすぐかな~~。
ドキドキ。
頑張ってね!!
meg | URL | 2009.02.21 04:59
rika*ちゃん おっはー!!
あれ? あれれ??
実はここ2~3日お姿が見えなかったので
「もしや・・・!?」と思っていたの^^;

もうすぐかな?
ドキドキ・・・
気分はすっかりrika*ちゃんの家族です♪
rika* | URL | 2009.04.02 19:07
+ぽわこちゃんへ+

いつのお返事ってなってしまって・・・
ごめんね~

ぽわこちゃんも2人っきりのデート、
スタバ行ったんやぁ~
気があうね~♪

ねぇねぇ。
今度一緒にスタバデートどうでしょうか?!^^;
rika* | URL | 2009.04.02 19:08
+megちゃんへ+

私の家族?!
いや~それは嬉しいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
どっちがおねいちゃんになる??笑
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
