

カニ鍋ーー*

車の記事にたいしてのご心配のお言葉・・・
ありがとうございましたーー!!


今、修理中で台車にて生活してますっ。


全額無料だけど、4月の更新時に等級がひとつよくなる予定が
なくなったのが悲しい感じです(涙)


まぁ、被害にあったのが車で誰も怪我してないからよしとしよう!
ということで終わりたいと思います・・・(;´Д`)



ご心配してくださりありがとうございました。









+++










これは、昨日のお昼ごはんーー♪




P1020738_convert_20090203181936.jpg





関西では有名な蟹道楽のカニさんーーーです^^




内祝いのお返しに頂いた、カニ鍋セット!




やっと食べることができました!




この日、たまたまお休みだった旦那さん。



夜も帰りが遅かったりで、食べる日がなかったのですーー。



昼間から贅沢にカニ鍋は・・・・もちろん最高でしたーーーー!!




急遽、お鍋になったので材料はかなり質素でしたが・・・
カニがあるから問題なーーーし(笑)



3人で食べるにはおおくて、あと1回これを楽しむことが
できる量が冷凍庫に・・・^^




楽しみ~☆






お昼食べ過ぎたので、夜はカニ身がたーっぷりはいった
カニ雑炊*




言わなくてもわかるとは思いますが美味ーーー!!




最高のお昼になりました^m^

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/71-92abb459

Comment

meg | URL | 2009.02.03 18:49
うひーーーーーっ!!
他のお友達のところでもカニ鍋の記事を読んで
カニ雑炊が食べたくて仕方ないのだーーーーーっ!!

そしてこのお鍋は以前から私が欲しがっている
お鍋様ではないでしょうか!?

置き場が無いから買っちゃダメって旦那さんに言われているんだけど^^;
コソッと買って暫く隠して埃が薄っすらと積ったら
「嫁入り道具で買っておいたヤツよ~♪」と
誤魔化そう大作戦を決行しようかと考え中(爆)

詐欺電話に連絡しようとするし 鍋はコッソリ買おうとしてるし
私ってダメ嫁かしら~?(爆)
しのっち | URL | 2009.02.03 20:33
rika*ちゃんこんばんは!

カニだーー!
鍋にはぴったんこだよね。
我が家では登場したことは1度もないけど。
美味しそう~。
ヨシエ | URL | 2009.02.04 17:56
つい最近。ウチにもカニサンがきてね。
(*ココ2.3ヶ月で2回もキタノ!!!サイコゥ)
鍋もありだけど。カニゴハン。もよかったヨ!!
カニゴハンとカニお味噌汁つくったヨン(゚∀゚)ウマカッタ!!!
| | 2009.02.04 22:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
rika* | URL | 2009.02.05 16:34
+megちゃんへ+

カニ雑炊、最高よーーー^m^
旦那さんに言って、食べにつれてってもらって♪
このお鍋ってルクのことよね?
私もあと1個、オーバルの27センチが欲しいのだけど
置く場所がもぅないのよね・・・
しかもお値段もかわいくないし(笑)
megちゃんは何でも持ってるイメージだから逆に
持ってないってのが不思議!
ダメ嫁ってそれ私のことよーー!
最近、ネットでポチポチしまくってるから!!
旦那さんは気づいてませんよ~もちろん(爆)
rika* | URL | 2009.02.05 16:35
+しのっちさんへ+

もちろん、私のおうちでも初登場の
カニさんですよ~(笑)
もらわないと、こうやって食べることはなかったです^m^
お友達に感謝ですぅーーー(笑)
rika* | URL | 2009.02.05 16:36
+ヨシエさんへ+

2回ってすごいですね~
でも実は、我が家もこのカニとあとおいしそうな
しゃぶしゃぶの牛を頂いてまして・・・
次はそれを・・・(笑)
カニごはんにお味噌汁かぁ!!
それナイスですねっヽ(´ー`)ノ
そうしよっかなぁ?!
rika* | URL | 2009.02.05 16:38
+鍵コメsちゃんへ+

カニ雑炊ってなんであんなにおいしいのかなぁ?
sちゃんのブログ読んで、あっ同じやーん!って
思ってたんよ~!!
よければ一緒に食べる?!(笑)
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
