スポンサーサイト


簡単サンド*

P1020618_convert_20090122064235.jpg



すこーし前の朝ごはん*を今更更新ーー(笑)



なんてことない朝ごはん。




少し前に友達とコストコに行って、
友達のおすすめディナーロールを買ってきたので
それ使って、毎日サンドしてる私とムスメ。



この日は、胸肉のしっとりソテーとチーズ*



おいしぃなぁ~♪




妊婦になると異様に牛乳ラブになりますー。



でもカロリーは高いし、飲みすぎると逆に赤ちゃんに
アレルギー反応がでたりすると聞いたこともあって
1日、2杯までと決めてます。



でもこないだharu*ちゃんに聞くと、乳製品はとらないのが
1番だと聞いてびっくりしましたーー!!



でも、少しはやっぱりとってしまうでしょーー^^;
そこはストレスのないようにが1番かなぁ??っと^m^




今日は、2週間ぶりの健診ですー。



ちなみに今9ヶ月の最後の1週で
来月よりつ・い・に、臨月ですっ!
(まってましたーーーー!!^^)



この2週間、ほぼ体重かわらずできてたのに
健診3日前にしてなぜ?なぜ?
急に1キロ増・・・・



それを知って、昨日と一昨日とがんばってたんですが
結果はどうなることでしょう・・・



しっかり動いて、早く出てきてもらわなきゃ♪








+++








先週、私の仲良しの友達とそのおねいちゃんが
我が家に遊びにきてくれましたーー!



おねいちゃんのムスメさんがうちのムスメと同じ歳で
遊ばせてみたいねー!って言ってたことから実現!



あっさりしてるとこや、一人遊びが上手なとこなど
共通点もあったりで、仲良く上手に遊べてましたーー!!





P1020631_convert_20090122064416.jpg


これは、美容院ごっこ!!



二人ともとっても楽しそうで、ずっとこれしてましたー!



あとは、二人でマイクやタンバリンやラッパを
持って、ノリノリに二人で演奏会!



会ったのが2回目で、初めてあったのは1歳前だったはず!



でも、また新しいお友達ができてよかったなぁっておもいましたーー。




また遊んであげてね~^^
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/63-6e35d427

Comment

☆まみ☆ | URL | 2009.01.22 09:16 | Edit
あ~♬ はぁちゃんやっぱりお気に入りのポーズですね♡
子供同士で遊んでるのってホントかわいぃですよね(*´∇`*)
昨日テレビで新山千春の出産シーンを見てママと2人号泣でした!!!
何か子供が生まれるってスゴイことですよね!!!
ついに臨月!!!
残り少ない妊婦サン生活楽しんで下さいねヾ(´ー`)ノ
またランチでもしましょぉ~♬♪♬♪
シノ | URL | 2009.01.22 13:26
こんにちは~。
いいなっ、コストコ。
行ってみたいけど遠いし、会員にならないといけないんでしょ?こっちにも出来ないかなぁ~。

アレルギーね~、摂取しすぎるといけないのかな。
気にせず、ユッケ(うずらの生卵)やゴマのお茶飲食してたら
見事なっちゃんアレルギーだし。
乳製品は、あまりとらないんだけど乳製品もアウトだったしね。

今日の検診はどうだったかな?
体重管理嫌だよね。
分かるよ、分かる。冬の時は、なるべく厚着しないように病院行ってたよ(笑)
みったん | URL | 2009.01.22 13:59
はじめまして♪
よく足跡でお名前見かけるので遊びにきちゃいました(^^♪
かわいい生活&ブログでほっこり気分です♪

私、明日コストコ行く予定なので、いろいろチェックしてきたいと思います♪
また遊びにきますねーー(^^♪
ゆっこ | URL | 2009.01.22 14:09
rika*ちゃんこんにちは~☆

コストコのディナーロールたくさんあるよね。
私はこないだベーグルを買ってみたよ。
自分でも焼けるけど、時間のないときとかのために
あったら便利かなあって。(冷凍してね)
これも美味しかったよん^-^

来月で臨月かあ~。
早いねえ。
私は前臨月になると、もう少ししか出来ないと思って
あれこれいろいろしたくなったけど、rikaちゃんはどう?

↓のharu*ちゃんからの贈り物もよかったね~。
私もいただいたことあるけど、本当に彼女のつくるものは
美味しいものね^^
ゆっきー | URL | 2009.01.22 17:13
いよいよ臨月なんですね^^
子供も兄弟ができると
楽しいようで、赤ちゃんのときはお世話したり
大きくなってきたら一緒に遊んだり
生まれたらにぎやかになって楽しいですよ^^

うちの子は1歳半なので
最近はもう一人欲しい気分になっています^^
お友達のベビーとかかわいくて^^
生まれたら少しだけでもお顔拝見したいな~♪
寒い毎日ですのでお体気をつけてお過ごしくださいね^^

choco* | URL | 2009.01.22 19:01 | Edit
なんてことない、なんて事ないですよー。
とっても美味しそうな朝ごはんですよ。cafeランチみたい~。
朝からこんなに美味しそうなご飯が食べてみたものです。。。

もう臨月なんですね☆
あと少し。。なんだかスゴイなぁ~。
週末はどうやら冷え込むらしいのでおカラダ大切になさってくださいね♪

rika* | URL | 2009.01.24 12:59
+☆まみ☆ちゃんへ+

そのテレビ、見てみたかったわーー!!
見逃した・・・
出産ってほんまにすごいよなぁ~
って人事みたいやけど(笑
もぅすぐわが身やのに・・・
でも人間から人間やでーーー!笑
ほんとにまたランチしようね~ヽ(´ー`)ノ
rika* | URL | 2009.01.24 13:02
+シノちゃんへ+

コストコ、行きたくって会員になったよ~
思い切って^m^
そっちにはないんだね~
行くと絶対買いすぎて、お金が一瞬でとんでくけどね(汗

アレルギーはよくわかんないよね・・・
でもそうやって聞いたりはするんだけど。

服、わかるーーー(笑)
わたしも薄着すぎでしょ!って注意されるんちゃうかって
くらいに薄着で挑んでるよ^m^
rika* | URL | 2009.01.24 13:04
+みったんさんへ+

はじめましてー!
遊びにきてくださりありがとうございます^^
ステキなブログだなぁ~と訪問させてもらってたんです!
どうぞこれからもよろしくお願いしますっ☆
コストコはどうでしたーー??
rika* | URL | 2009.01.24 13:06
+ゆっこちゃんへ+

コストコのベーグル、わたしも食べたことあるよー!
そして同じく冷凍してたっ^^
なかなかいけるよね~
こないだも買おうとしたけど、売り切れてたわ~

臨月のとき、わかるーー!
今しかないって思っていろいろしたくなるの!
模様替えやったり、買い物やったり!!
ぎりぎりまで動きまくりよーー!
今もそんな感じで過ごしてますっヽ(´ー`)ノ
rika* | URL | 2009.01.24 13:08
+ゆっきーさんへ+

はい。
いよいよ、待ってましたーの臨月です(笑
一人、家族が増えるとまたにぎやかになりますよね~
ほんと今から楽しみですっ☆
ゆっきーさんはもぅ一人ほしいのですね~
是非是非、嬉しいご報告お待ちしてます^m^
あと1ヶ月以内には会える我が子・・・
是非UPさせてもらいますね~
rika* | URL | 2009.01.24 13:10
+choco*さんへ+

こんな朝ごはんでもおいしそー♪って言ってもらえて
ありがたいです^^;
もっと朝からおしゃれ&ちゃんとしたメニューの
朝ごはんができるようになることが今年の目標の
ひとつなんです^^

ほんと、今日から冷え込んでますね~
choco*さんもお体に気をつけてくださいねっヽ(´ー`)ノ
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
