

念願の・・・・*

まさかのまさか・・・・


ずっと口にしてみたかった、パンやお菓子が私の
手元にくるなんてーーーーー!!!!



私の憧れの人であり、大好きな人。



わたしのまいにち*のharu*ちゃん
というかみんな大好きな人ですよねーー♪




ブログにお邪魔して、いろいろ教えてもらったりしたので
そのお礼をしたくって、図々しくもメールして
住所交換してもらい、たいしたことないものを
送りつけたのです・・・私(笑)




じゃぁ、そのお礼にーーーー!と
倍以上のステキすぎるharu*ちゃんmadeが^m^





P1020644_convert_20090120080236.jpg


この成形に憧れてる、ロールパン*
かわいいーー♪
おいしーーー♪


そしてロールパンが入ってるこの木のかわいい器も*




P1020646_convert_20090120080455.jpg   P1020650_convert_20090120080346.jpg


シュガーバター・ずんぐりパン(ぶどう・クランベリー・クリチ)


このかわいいバックから出てきたのがずんぐりパン*
ラッピングまで、さすがのharu*ちゃん^^





P1020645_convert_20090120080549.jpg


酵母マフィン(コーヒー・くるみ)*



酵母マフィンは食べてみたかったもののひとつ!
いろんなところで、酵母のマフィンは最高♪って
見てたけど、納得!!
ムスメも驚くほどがっついてましたーー!!



すべてあこ酵母で作ってるものたち。



初体験のあこ酵母*



みんなが絶賛するのがわかるおいしーーー!!
私も挑戦してみたいなぁ~





最後は、haru*ちゃんと言えばの・・・・




P1020651_convert_20090120080759.jpg



シフォン*



このマーブル模様がかわいいーー♪
そして感想は言うまでもないですよねーーー^m^


どうすればこうやっておいしく作れるの?!




私のへたっぴ写真では、おいしさが伝わりにくいかも?!
haru*ちゃんも紹介してくれてるので・・・
こちらをクリック!!



やっぱり、haru*ちゃんはすごいやーーー!



ほんとうにほんとうにごちそうさまでした♪



最後にこんなかわいい物も*



P1020638_convert_20090120080646.jpg




このプレゼントをきっかけに2回、お電話させてもらって
毎回1時間以上の長電話を・・・

haru*ちゃん、いそがしいのにごめんね~
嬉しくっていっぱいしゃべってしまいました~


家族のこと、旦那さん関係のことなどなど
いろんなことで共通点を発見して・・・
なんだかとってもうれしかったーー!!


超初歩的質問したら、やさしくくわしく教えてくれて・・・


もぅすぐ出産なので母乳育児のことにも
くわしいharu*ちゃんに教えてもらったりと
本当にステキな時間をありがとーーー♪



本当にこれからも仲良くしてね~^^


Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/62-7af9f260

Comment

セーラ | URL | 2009.01.20 09:35
rika* さん、おっはよございます。

haru*ちゃん便が届いたのね~
そりゃ、テンション上がるわね!!
すご~い、どれもこれも美味しそうだね。
もうプロって感じでしょ??

で、rika*さんってもうすぐ出産なの??
わ~♪
元気な赤ちゃん産んで下さいね!!
ゆっきー | URL | 2009.01.20 11:38
素敵なプレゼントですね~
贈る方のセンスが感じられて
それにパンもお菓子も美味しそう~^^
お友達と共通点が多かったりすると
なんかそれだけでうれしい気持ちになっちゃいますよね
| | 2009.01.20 12:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しのっち | URL | 2009.01.20 13:58
rika*ちゃん、こんにちは。
お~!
haru*ちゃんメイドのパン達~。
あたしも憧れ♪

美味しいパン食べて、出産までゆっくり過ごしてね。
maiko | URL | 2009.01.20 14:04
はじめまして(^^)haruちゃんのところから遊びにきました~。とっても素敵なブログですねっ。つい先日お引越しをして新しいブログになっているのですが私もブログをつづっているのでよかったら遊びにきてくださいねっ。来月には出産なのですね。元気なあかちゃん産んでくださいねっ。
maiko | URL | 2009.01.20 22:27
こんばんは~(^^)↑でコメントさせていただいたmaikoです。ブログ、もとのブログに戻ることにしたのでまた遊びにうかがいました。なんだかややこしくってごめんなさい。どうぞよろしくお願いします。
haru* | URL | 2009.01.21 06:36
rika*ちゃん、おっはよー^^
こ、こんなに素敵に紹介していただいて・・・
恐縮です・・
しかも・・・・・・・シフォン、ぐちゃぐちゃ・・・・・・涙
梱包、気をつけます・・トホホ・・・
rika*ちゃん、こちらこそ、本当にいつもありがとうね!
妊婦~~^^がんばれ!!
chie* | URL | 2009.01.21 21:42 | Edit
rika*ちゃん、こんばんは♪

ギャァ~~~(*≧∇≦*)
うらやましすぎるぅ!!!
みんなのアイドルharu*ちゃんからの
プレゼントたち♪
パン&お菓子もharu*ちゃんセレクトの雑貨たちも・・・
どれもステキですね(。・艸・)
私もこんな風にお友達を幸せな気持ちにできる
お菓子作りが出来るよう
修行しなくっちゃ!!!
と、思います~♪
| | 2009.01.21 22:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
rika* | URL | 2009.01.22 07:04
+セーラさんへ+

おっはようございますーー!!
はい。おっしゃるとおり、プロのお味でしたーー^^
もぅお口は幸せモード全開に^^
ってか、セーラさんも私からしたら
haru*ちゃんと同じなんですけど・・・^m^
赤ちゃんへの応援ありがとうございますー。
がんばって元気な赤ちゃん産みますぅ♪
rika* | URL | 2009.01.22 07:05
+ゆっきーさんへ+

とってもステキなプレゼントで・・・
ほんとに嬉しかったんですぅーー!!
ゆっきーさんの言うとおり、共通点が多いと
なんだか親近感がぐっとわいてきて、
嬉しくなりますよね~(*'ー'*)
rika* | URL | 2009.01.22 07:07
+鍵コメゆ・・・さんへ+

わざわざお電話までいただいてたのに
留守にしてたみたいで・・・
ごめんなさい。
たいしたものじゃなかったんですが・・・
喜んでもらえたみたいでとっても嬉しいですぅ♪
あのシロップ、好きなお味だったんですかぁ??
よかったーー!!
好みがあるからなぁって、ドキドキだったんです^^
是非是非、またパン食べさせてもらいたいですーー!!!
rika* | URL | 2009.01.22 07:09
+しのっちさんへ+

おはよーございますーー!
おいしいパン食べて、しっかり出産準備は
万端です^m^
私はしのっちさんの作るものも憧れですーー!!
いつもほんとセンスには惚れ惚れしてますもの^^
rika* | URL | 2009.01.22 07:10
+maikoさんへ+

はじめましてーー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そして遊びにきてくれてありがとうございますぅ♪
とっても嬉しいです^^
是非是非、これからも仲良くさせてくださいね~(*'ー'*)
rika* | URL | 2009.01.22 07:11
+maikoさんへ+

ブログの件、了解しましたーー!
こちらのブログのほうに遊びに行かせてもらいますねっ(*'ー'*)
rika* | URL | 2009.01.22 07:13
+haru*ちゃんへ+

haru*ちゃん、おっはよーー!!
ステキに紹介なんて・・・
もっとステキなはずが、私のセンスがないばかりに・・・
もっとおいしく紹介できるようにがんばるので
またお願いしますぅーーー(笑)
また、いろいろ教えてね~!!
rika* | URL | 2009.01.22 07:14
+chie*さんへ+

ほんとステキでしょ??
お味ももぅご想像どおりです^^
まさか食べれるなんてーーーと感激の毎日でしたもの!
私もこうやって幸せにできるようにがんばらないと!!
chie*さんの作るものはもぅすでにその域に
達してるように見えますが・・・^^
いっつもとってもおいしそうで・・・いただいてみたい^m^
rika* | URL | 2009.01.22 07:17
+鍵コメす・ちゃんへ+

なんかややこしかったねーー!
実家ってのは私の友達の実家ってことなの・・・
うちは全然そっち方面ではなくってね、
両家の親も私の住んでるとこからすぐなのよーー!
また遊びに行ってコメ返しするね。
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
