

おいし♪うれし♪サプライズ*

P1020599_convert_20090118073450.jpg



仲良くしてもらってるお友達のシノちゃんから
こんなにたーっくさんのお菓子にパンが送られてきましたーー!!




いっつもおいしそうなお菓子を作ってるシノちゃん。



コメントで食べたい!食べたい!を言い続けた図々しい私に
サプライズで送ってきてくれたのですぅ♪♪




ありがとうね~!!





おいしくって、全部完食しちゃいました(笑)





では、ご紹介ーーーー^^





P1020601_convert_20090118073551.jpg


スノーボール*


これ、まじでやばいぐらい美味*
私、一人で隠れて食べてたくらい^m^
レシピ、教えてもらおうっと♪





P1020604_convert_20090118073733.jpg


りんごとレーズンのマフィン*



これも私が作るマフィンとは大違い^^;
どうやったらこんなにおいしくできるの?!






P1020611_convert_20090118074051.jpg


試作品クッキーとガトーショコラ*



これ?試作品??
おいしかったよ~シノちゃん*


チョコ、苦手な私でも食べれましたー!
ガトーショコラ*






そして最後は大好きチーズパン*


P1020609_convert_20090118074004.jpg



ふわふわでとってもおいしいの~!
届いた瞬間に、お昼にまず食べさせてもらったのです^^




こんなにたくさんのお菓子にパンだけではありません!!




こんな素敵なものまでーーー♪




P1020606_convert_20090118073833.jpg




P1020607_convert_20090118073929.jpg




水筒はちょうど探してたので、びっくりでしたーー!



こういう、ふとした気があうのです。
シノちゃんとは!!




ほんとうにありがとうね~(*'ー'*)




Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/60-c9dad262

Comment

| | 2009.01.18 15:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シノ | URL | 2009.01.18 18:56
こんばんは。
素敵に紹介してくれてありがとう。rikaちゃんが苦手な食材送ってしまってごめんね。マフィン、レーズン入ってたけど大丈夫だった?あのマフィンだけ醗酵バターを使ったのよ。
でも、気に入って貰えて嬉しいよ♪ありがとね。
rika* | URL | 2009.01.19 09:13
+鍵コメSちゃんへ+

なんかコメント読んで興奮しちゃったーー(笑
大正解ですぅ♪
同じところに住んでるのね^^
近いかなぁ?!
私のまわりにはおされなカフェも雑貨もなくって・・・
全然しらなくって・・・
今開拓中なの~!
よかったら一緒に開拓しません?!^m^
rika* | URL | 2009.01.19 17:15
+シノちゃんへ+

写真がいまいちでごめんね~!!
レーズン、最近お菓子やパンは食べれることが
わかったので、大丈夫どころかおいしくって^m^
バターもおいしいものを使ってくれたのね~
ありがとう♪
ほんとごちそうさまでしたーーー!!
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
