

中華な晩ご飯*

P1010719_convert_20081010080700.jpg
(写真くらっ!!)


昨日の晩ごはん*


小さいときは麻婆豆腐がキライだった私。


結婚したぐらいから美味しくかんじるようになったのかなぁ?


大人になって、食べれるようになったものが多い私。
(好き嫌いが多いからな・・・)



いつか、人参にネギが食べれるようになる日がくるのかしら?(笑)



この3品は全部↓この中から*


作ってあげたい彼ごはん 3 [e-MOOK] (e-MOOK)作ってあげたい彼ごはん 3 [e-MOOK] (e-MOOK)
(2008/09/06)
岡田 詩織

商品詳細を見る




全部簡単で、だけど美味しかった~



ムスメは特にエビマヨがヒットみたいでしたー。






+ + +




今日は近所のお友達とランチして無印へお買い物に行きます^^
(10%引きのクーポンがあるので^^)


そのお友達も今妊娠中*


しかも上の子はムスメと同じ歳でムスメが大好きなお友達。


ちなみに、予定日も1ヶ月違い。


友達は性別が男の子だったんだけど、我が家はどうなんだろう?!



楽しみ*








Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/6-f539915d

Comment

meg | URL | 2008.10.10 15:18
rika*ちゃん こんちゃ♪
おいしそうなご飯♪
つわり治まってきたのかな?
人参とねぎが駄目ってメモッとくね★
間違えてmeg便に入ってたらゴメンよ~^^
ありえないって?(笑)
ぽわこ | URL | 2008.10.10 22:38
rika*ちゃん、こんばんは~。
ぽわこも子供の頃めっちゃ好き嫌いが多かったんやけど、大人になってかなり減ってきたよ~。
味覚って変わるんやね~。
子供の頃、ピーマンを食べれるようになるなんて、夢にも思ってなかったと思う・・
彼ご飯レシピ本、かわいいよね~^^
スタイリングにうっとり☆だよ~。
ぽわこは2を持ってるんやけど、3も欲しくなっちゃう~。
本、欲しいものありすぎるわぁ~。

ランチ&無印ショッピング楽しかったかな~。
お友達と一緒だと、より一層楽しいよね~。
楽しい3連休を過ごしてねん。
haru* | URL | 2008.10.11 06:20
rika*ちゃん、おはようー^^
随分とご無沙汰しちゃってゴメンネ!
あれ?ブログ、変わった?
あれ?妊娠してたの??すごく出遅れてる?汗
ゴメンネー!
つわりがあったんだね!体調はどぉかな?
お腹の赤ちゃんはどっちだろうなー^^
楽しみだね!
又いろいろお話しようねー^^
くれぐれも体に気をつけてね^^
rika* | URL | 2008.10.11 10:37
+megちゃんへ+

おはよー
そうなの!つわりはおさまってきて、
食べれるようになってきたのよ!
次は体重管理だわっ^^;
人参とネギだけは入れないでー(笑)
でもmegちゃんセレクトやったらおいしいんかも?!
rika* | URL | 2008.10.11 10:40
+ぽわこちゃんへ+

ほんとほんと、大人になると味覚ってかわるんかなぁ?
rika*もまさかこんなに食べれるものが増えるなんて
思ってなかったよー
ぽわこちゃんは、彼ごはんの2を持ってるんだね。
ほんとスタイリングにうっとり☆
2も気になるな・・・
ほんと欲しい本がたっくさんで、お金と収納場所に
困ってる~。
ぽわこちゃんも楽しい週末すごしてね^^

rika* | URL | 2008.10.11 10:44
+haru*ちゃんへ+

そうなの!ブログお引越しして新しく始めたの~
そして、1人身ごもってるの(笑)
体調がわるかったんだけど、よくなったから
ボチボチ更新していくし、またいっぱいお話してね*
haru*ちゃんのパンにお菓子を目指してゆっくり
がんばるからまたアドバイスお願いねー!
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
