

よくばりサンド*

P1020598_convert_20090114073407.jpg


ちょっと前の朝ごはん*



最近、前の日に食べ過ぎると朝が食べれません・・・
(それが今の私にはちょうどいい体重管理になるんだけど・・・^^;)




なので、ひさしぶりに食べれることができた日。




ここぞとばかりに欲張りに食べましたーー(笑





近くのJAに入ってる、おいしいパン屋のバケットに
ポテサラ、チーズ、生ハム、トマトときゅうり*




はさめそうなものは全部はさんで食べましたーー





おいしかったけど、すごいボリュームで
食べすぎやん!と一人つっこみ(笑)














今日は、予定日5日前のお友達のおうちにお邪魔してきます!



3人で集合するんだけど、持ち寄りランチでーーす!



絶対食べ過ぎること間違いなし!




朝も軽めの夜は抜きになることでしょーーー^m^




でも、友達のおいしい料理やパンを目の前にして
我慢なんて毒でしょ!!





そろそろ私も準備にとりかかりまーす^m^






最近なんだか、バタバタしててPCの時間がとれてません。
なので↓記事のお返事今日の夜にはするので
遅くなりごめんなさい・・・





Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/58-f16af201

Comment

☆まみ☆ | URL | 2009.01.14 14:19 | Edit
予定日直前はあの先輩かな(*´∇`*)
今日メールしたトコです♡ぃよぃよですね~♬
そんなrika*チャンもあと少しヽ(*´∀`)ノ楽しみですね♡
朝はガッツリ食べても(たしか…)太らないはず!!!
夜より朝ご飯ガッツリなら大丈夫ですヾ(´ー`)ノ
また持ち寄りパーリーしましょぉ~♬
rika* | URL | 2009.01.14 20:18
+☆まみ☆ちゃんへ+

そのとおり!
大正解よ~^m^
メールしたって言ってたわよん(笑)
みんなが落ち着いたら、まみちゃんの幸せトークが
聞きたいし、持ち寄りランチまたしよね~
そのときは、気兼ねなしで食べれるからバカ食いさせて
もらっちゃいます(爆)
| | 2009.01.14 22:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009.01.14 23:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シノ | URL | 2009.01.15 14:23
rikaちゃん、お久しぶり~。

昨日は何度も電話しちゃってごめんね。
折角お友達と遊んでる中雰囲気壊しちゃったね。
と~っても、嬉しいプレゼントありがとう。
今日これから、はぁ~ちゃんのピアノレッスンだから
実家に行くの。実家で味わって頂くね。

choco* | URL | 2009.01.15 22:03 | Edit
はじめまして。choco*と申します。

「よくばりサンド」とーっても美味しそうですね^^♪

パン作りお好きなんですねぇ~。
どれもこれも美味しそう!
最近パン作りがすっかりご無沙汰なので、
美味しそうなパンを見てると作りたくなりました~♪

また遊びにこさせていただきますねー
rika* | URL | 2009.01.16 07:45
+鍵コメSちゃんへ+

さっそく質問に答えてくれてありがとうございます♪
大きいほうなんですね~
あのグラス、かわいいですよね~
ポチっと買ってしまいそうです^^
また遊びにきてくださいね^m^
rika* | URL | 2009.01.16 07:49
+鍵コメYちゃんへ+

やさしいコメントありがとうございます!

よもぎ、クオカで購入してるんですね!
私もクオカを利用してるんですが、見つけれてなかったです^^;
さっそく次の注文のさいに探してみます。
ありがとうございましたー!

私は、二人で最後の予定なんでこれが最後の妊婦ちゃんです。
だから楽しもうと思うのですが、体重管理やらやっぱり大変で
もぅ妊婦ちゃん生活終わりたいと思うのが本音です(笑)
rika* | URL | 2009.01.16 07:51
+シノちゃんへ+

こっちこそ、電話くれたのにバタバタになってしまって
ごめんねーー!!
でもひさしぶりにシノちゃんの声聞けてうれしかった♪
というか、こちらこそ本当にステキなのありがとうね~
下手っぴ写真だけど、昨日とりまくったから
明日また記事UPさせてもらいますぅ^m^
おいしすぎて、手がとまらなくってこまってるのよ~(*'ー'*)
シノちゃんの鬼ーーーー!!!!(笑)
rika* | URL | 2009.01.16 07:53
+choco*さんへ+

はじめましてーー!
遊びにきてくれてありがとうございますぅ♪
だいぶ、欲張りでしょ?
このサンド!!
日ごろ我慢してるのが爆発しちゃった1品です。
私も最近は食べれないので作らないようにしてるので
ご無沙汰してます。
是非是非、また遊びにきてくださいね~♪
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
