

メリークリスマス*

メリークリスマス*



みなさん、ステキなイブをお過ごしですか??



私は、昨日、今日とお友達とパーティをしました~



昨日は、お友達のお家にお邪魔させてもらってきました♪





P1020480_convert_20081224192416.jpg




持ち寄りでランチ~♪


すっごくたくさんの豪華なランチに~



MENU*


からあげとささみチーズフライ

ビーフシチュー

シーチキンとハムのサラダ

ドライカレー

エビチリ

以上が友達が作ってくれて、
私は豚肉とトマトのミルフィーユ(てんきち母ちゃんレシピ)と
白いみつあみパン



P1020464_convert_20081224193045.jpg
はい。しっかり焼き色ついちゃいました(笑




デザートに

P1020479_convert_20081224193127.jpg



スティックロール*




子供たちに・・・




P1020436_convert_20081224192618.jpg


型抜きクッキー*




小学校以来のクッキー作り(笑
なんとか作れて、よかったーー^^




子供たちも喜んでくれてたから、それが1番です☆




あと、お友達がチーズケーキを作ってくれてて、
なのに写真撮り忘れ・・・
おいしすぎてがっついてしまいました(笑




プレゼントに、アイシャドウやアロマライトをもらって
本当に楽しい1日、食べすぎな1日になりました♪




最後に子供たちだけで・・・



P1020490_convert_20081224193244.jpg



なんでか、こういう狭い場所に集合するよね~
子供って(笑






そして、今日は我が家で旦那さんの仕事仲間の
奥さん友達とパーティ*




今日は写真がひとつもないです。




しゃべりすぎて、とり忘れーーー!!





今日のMENU*


ひき肉とかぼちゃの混ぜご飯

トマトクリームパスタ

コーンスープ

骨付きチキン

マカロニサラダ


最後の2品は友達が作ってきてくれましたー!



あと、これにバナナとチョコチップのパウンドケーキを
だしました♪



みんなおいしいと言ってくれたからよかったーー!!




そして、今日の晩ごはんは残り物(笑



昨日、今日と力尽きた私&食べすぎで体重増加(汗)のためと
明日妊婦健診たのためです。



ついに明日は性別があきらかになるのかしら?



明日の夜にすこーしがんばって料理しよかな??



でも旦那さんの帰りは遅いだろうし・・・・



けど、チキンが食べたい(爆)


Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/52-5e839c56

Comment

meg | URL | 2008.12.25 05:22
rika*ちゃん おっはよう♪
ハッピークリスマス☆
いいな~いいな~ こんな豪華なパーティー
私もご一緒したかったわ~♪
そしたら私の持ち寄り品はあのチキンよね!?(爆)
ちか | URL | 2008.12.26 10:21 | Edit
おはようございますo(〃^▽^〃)o
めっちゃ楽しそうなクリスマスpartyо(ж>▽<)y ☆
しかもめぇっちゃ頑張って、料理してますねっ♪
すごいやぁ!!!
ここまでしたら、さすがに3日目は。。。
ってなりますよぉ(*^▽^*) ウン
すごいなぁ★

さて。昨日はチキンを食べたのでしょうか?
| | 2008.12.27 16:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
honeybee* | URL | 2008.12.28 08:14 | Edit
rika*ちゃん、こんにちは♪

とっても素敵なパーティーになったねーーー!!
とっても豪華!!
そして、あのかわいい型でクッキーも作ったんだねー!
ほんとこれ、作ってるときからうきうきするよねーーー!!

子供ちゃんたちの集合場所がまたかわいい^^

bee*の家に来る夢をみてくれたのーー?
うれしいなーーー!
いつか、いつかぜひぜひ実現したいーーー!!
rika* | URL | 2008.12.29 11:25
megちゃん、お返事遅くなってごめんね~
もぅクリスマス終わって、とうとう年末だねっ!
今年は、megちゃんとお友達になれて
幸せな年になったよ~
こんな私だけど、来年もよろしくねっ!
そして来年のクリスマスはあのチキンを・・・(爆)
rika* | URL | 2008.12.29 11:28
+ちかちゃんへ+

お返事遅くなってごめんね~
チキン。
結局、食べたよ~^^
骨付きチキンを買って、備え付けのたれ使って
焼いて食べました~
かなり手抜き&安くついたけど、チキン好きの
私としてはこれでも十分でした~^^
rika* | URL | 2008.12.29 11:30
+鍵コメYさんへ+

いろいろとありがとうございました~
もぅすぐ到着ですかね??
お昼に食べれるかなぁ??とわくわくして
すごしてます^m^
本当にこんな素敵な機会をありがとうございます♪
rika* | URL | 2008.12.29 11:32
+bee*ちゃんへ+

このクッキー型。
いろんな人のところでみてかわいくって
思わず買ったひとつなの!
作ってるときからワクワクするってわかる~^^
そうなのよ~
bee*ちゃんのおうちにお邪魔してるという
図々しい夢をみたの(笑)
でもでも、是非是非来年はそれを実現させれたらって
思ってます~!
そんな日を夢みて・・・
来年も仲良くしてねぇ~♪
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
