スポンサーサイト


じゃがいものパン*

P1020426_convert_20081222080542.jpg



じゃがいものパン*



中に、じゃがいもとたまねぎとチーズ入り。



レシピにはベーコン入りだったのだけどなかったので
かわりにチーズをいれましたー!



じゃがいもとチーズは塩とローリエで
先に煮てから、塩とブラックペッパーで味つけ~



焼く前にマヨをぬって完成^^




P1020431_convert_20081222080631.jpg







昨日の午前中に作ったのだけど、焼き時間が
少したらなかったー!



出かける時間ぎりぎりまでねばったけど、
最後の5分をあきらめたので、若干色がうすい?!




味のほうはよかったので問題なしってことで^m^





昨日は焼肉を食べに行ってきましたー!
ひさしぶりの焼肉、おいしかった~^^
おばあちゃん、ごちそうさまでした~



しかし、よく食べました(汗



今もおなかいっぱいです(笑




焼肉屋さんで、お肉ももちろん好きだけど
石焼ビピンバや冷麺がだーいすき!!



あ~また食べたい(笑




今日は、お天気悪いですね~
昨日、旦那さんが仕事だったので
今日が月曜日って気がしない私。




明日は、お友達のステキなおうちでクリスマス会^^



明日もっていくお菓子たちを今から仕込みますぅ♪



上手においしくできますように・・・
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/50-0eaeb849

Comment

☆まみ☆ | URL | 2008.12.22 11:32 | Edit
こぉゆぅおかず的なパンもいぃですよね~♡
早く時間作ってまみもパン焼きたいです( ノД`)

前の記事のはーちゃん!かわいすぎです!
いぐざいる~♬てヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかもさすが有線大賞しっかり抑えてますねぇw
今思えば、いちご狩りの時のチューチュートレインの写真から
はーちゃんのいぐざいるブーム始まってたのかもw
rika* | URL | 2008.12.23 07:20
+☆まみ☆ちゃんへ+

うん、自分でひっさしぶりにおかずパン作ったんやけど
おいしかったー!!
っていうか、惣菜パンに今更はまったかも(笑
次は、チーズたんまりを食べたい・・・
でもおいしくしようとすると、カロリーも比例するよね(涙

> 今思えば、いちご狩りの時のチューチュートレインの写真から
> はーちゃんのいぐざいるブーム始まってたのかもw
これ、そうなんかもーーー!(笑
ほんまに好きでさ~
クリスマスプレゼントはイグザイルのDVDが
1番喜ぶかもしらん2歳児です(爆
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
