

嬉しい出来事*

先週末にとぉってもうれしいことがありました~。



その日、私はでかけてて夜9時前に家につきました。

ポストを見ると、宅急便の不在票が・・・・

送り主をチェックすると、なんとブログをきっかけにお友達になった

Fluffy Spaceのシノちゃんだったんです*

とにかくビックリして再配達の9時直前ギリギリセーフで電話をしました。
(普段なら完全に次の日までほったらかしやのになぁー)


もぅ配達の人が来るまでドキドキ。


いつインターホンがなるか耳をすましてました(笑)



そして荷物をうけとって、早速あけてみると・・・・・



P1010651_convert_20081007203816.jpg
こんなにかわいいものが-♡


P1010657_convert_20081007203913.jpg
こんなかわいい入浴剤にキャンドル・・・使えない!!


P1010667_convert_20081007204020.jpg
かわいすぎるウサギちゃん♪


P1010673_convert_20081007204119.jpg
かわいいシャボン玉にお手紙。


こんなにたくさんのステキなものをムスメの2歳の誕生日プレゼントと言って
送ってくれましたー。


シノちゃん、ありがとう。


このプレゼントを見たムスメは大声で「うわぁ~」って叫んでました^^


そしてここにあるコップで、そっこう「お茶」と言ってお茶を飲んでましたー。


シノちゃんとは私がコメントをして仲良くさせてもらってて・・・

今回のお礼の電話をして話したのは2回目なんだけど、ブログからつたわる
ほんわかした雰囲気そのものの優しい話し方をする人で、こっちまで
優しい気持ちになります。

ほんとは会いたいねぇ~っていってるんだけど、少し遠くって!!


でもいつかご対面したいねぇ~って今日も話してました♪


いつかそんな日がきますように・・・・・



シノちゃん。
ステキな思いをありがとう*




Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/5-c47c295e

Comment

ちか | URL | 2008.10.08 09:19 | Edit
すごい!!!
そんな出会いって素敵ですね☆
しかも!!!
シノさんの気遣い嬉しいですね♪
読んでるだけで、ウルっとしちゃいましたぁ(*^ー^)ノ
いつかrikaちゃんとシノさんが会えますように♪
meg | URL | 2008.10.08 17:52
rika*ちゃん やっほ~♪
体調はどうだい?
シノちゃんからのプレゼント可愛いね☆
娘ちゃんの喜んだ顔が目に浮かぶよ~♪
うっひゃ~! megちゃんってば
ちょぴっとプレッシャーだわ~(汗)
今回の件は無かった事に・・・^^;
(冗談です もう少し待っててね)
シノ | URL | 2008.10.08 21:02
rika*ちゃん、こんばんは。
紹介してくれたんだね(恥)ありがとう。

はぁちゃんに喜んでもらえて嬉しいわ。
ひょっとして、持ってたら・・・と
思いながら選んだのよ。

入浴剤、妊娠中のrika*ちゃんに「どうかな?」
と思ったの。匂いとかに敏感になるじゃない?
だけど、可愛かったから即買いしちゃった♪

rika*ちゃんとお話してると
私の方が落ち着くし優しい気分になれるの。
も~ぅ、褒めてくれてありがとう♪

そうそう、FC2りカウンター設置のやり方分かんないの。
なんどやっても出来ないのよね。←バカ・・・
時間がある時でいいから教えてね♪
rika* | URL | 2008.10.09 08:02
+ちかちゃんへ+

こういう気持ちってすっごく嬉しいよね!
しかもサプライズだったから余計に・・・ね。
ほんとブログを通じて、いろんな出会いに刺激を
もらうことができてはじめてみてよかったなぁ~
って思ってるねん^^

来月あたり、みんなで遊ぼうね♪
rika* | URL | 2008.10.09 08:04
+megちゃんへ+

megちゃん おはよー。
とってもかわいいでしょ♪
センスも最高だしさー!!
あと私の写真の腕が悪くなけりゃよかったんだけど・・・
megちゃんがプレッシャー?
megちゃんのセンスのよさにはいっつも尊敬してるん
だけど・・私^^
rika* | URL | 2008.10.09 08:08
+シノちゃんへ+

シノちゃん 改めてありがとう。
ほんとかわいくってお気に入りなの!
いろいろ考えて、選んでくれてその気もちから
嬉しいわー
ほんとはもっとステキなのに、写真の腕がなくって
ごめんね・・・。

入浴剤をいれてお風呂はいってるけど、これは
かわいすぎて使えないよ~。
次はかわいくないのにしてね!(笑)

カウンターね。
うまく説明できるかわかんないけど、またメール
するね!
小春ちゃん | URL | 2008.10.10 08:03
rika*ちゃん、おっはよ~~
ごめんねぇ、なかなか遊びにこれんくて。
シノちゃん、素敵なプレゼントねぇ。
ブログの縁って、なんだか不思議だけど、あたたかいものいっぱいだよねぇ。

もうマタニティライフもあと4ヶ月かぁ~~
だいぶおなかも大きくなってきて大変じゃない!?
無理しないように・・・ね^^
rika* | URL | 2008.10.12 06:32
+小春ちゃんへ+

小春ちゃん おはよ^^
見逃しててお返事遅くなってしまった・・・
ごめんねぇ。
小春ちゃんの言うとおり、不思議な縁だけど
あったかくてステキなものいっぱいだわ!

おなか、急にでっかくなったよ~
だから着る服がなくなって困ってる(笑)
1人目のときは夏の妊婦だったから。
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
