スポンサーサイト


イグザイルーーー*

P1020405_convert_20081221080126.jpg




昨日UPした記事のお友達のお家に行ったときの
ムスメと友達のKちゃん^^




二人とも写真好きのようで、カメラをむけると
嬉しそうにポーズを決めたり、この手に持ってる
電車とトラックを用意してきましたーー!!




ちゃんとムスメのぶんも持ってきてくれたKちゃん。
やさしいなぁ~♪







P1020406_convert_20081221075923.jpg





写真をとられることが、なんだかすっごく楽しい
お二人は、この笑顔ーーー(笑




5ヶ月違いのお二人さん。
(ムスメのほうが小さいです。)



背も体重も全然違うくって、同じ歳には見えないくらい!



だけど、写真の車で遊ぶときは、Kちゃんが乗って
ムスメが後ろで押すの(笑




それが、ママ達的にはおもしろっくて、
見た目からしたら反対ちゃうのーーー??ってね^^




だけど、お世話好きのムスメには後ろでおすのが
定位置みたいで、これがしっくりのようでしたー!!





P1020412_convert_20081221080014.jpg





最終的にはテンションあがって、なぜか寝転ぶ
お二人さん^^




周りに男の子の友達がKちゃんだけだから
いつもと違う遊びをしてるムスメを見れて新鮮やったな^^




ちらっとうつってるのは、3ヶ月の赤ちゃん^^
うーかわいい♪



この日は、3家族で遊んだのだけどみんな
今年出産してますぅ♪



同じ歳のママがいるっていいよね~









最近のムスメ*




エグザイルにはまりまくってます(笑)




DVDを1日に最低1回、だいたい3回くらい上映するはめに!
NHKより、『イグザイルー(エグザイルのこと)』と
言うのにはビックリです~



まぁ、途中で『アンパンマン』というところはかわいいのですが・・・^^




1番のお気に入りは『ティアーモ!』




これ真剣に椅子に座ってみて、
『かっこえぇ!!』と絶賛(笑)




あとは、『ちゅうちゅうとれーん』ってな感じで
踊ってます~




PVと同じように、手をたたいたり、回転したり(爆)





さぁって、今日は何回みることになるんかしら?
私はあきてきたよーーー






今日は、日曜日だけどお仕事の旦那さん。



23日の祝日も仕事かもしれないので、お正月休みまで
休みないかも?!




ごくろうさまさまです・・・




仕事ヒマって言ったり、いそがしくなったり・・・
ほんともぅ少し安定してほしいものですね~




今日は、実家の母とおばあちゃんとお墓参りに行って
晩ごはんを食べに連れてってもらいます~




夜ごはんの準備いらいないし、パンでも焼こうっと^^
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/49-632e8803

Comment

still | URL | 2008.12.22 01:27
rikaちゃん
旦那様忙しいなんて結構!結構!
リストラも盛んなこの景気で・・・
お仕事で忙しいのは喜ばしい事よ~

でも、たまには皆でゆっくりもしたいよね・・・
我が家も忙しい人ばかりで
なかなかゆっくりは出来ません!

うちの娘はUチューブに嵌まっています^^
rika* | URL | 2008.12.23 07:16
+stillさんへ+

お返事遅くなりごめんなさい。
確かにこのご時世、仕事がなーーーいって人もいると
思うと幸せなことですよね!
たまには、家族でゆっくりというか、このお腹に
チビちゃんなんで買い物につきあってほしいのですぅ♪
そうじゃなければ、働けーー!って感じです(笑
Uチューブにはまってるのですねー
お恥ずかしい話、Uチューブって聞いたことあるけど
Uチューブ???って感じです・・・(ヤバイ・・汗)
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
