スポンサーサイト


バターロール*

P1020383_convert_20081219101935.jpg



ロールパン*





ひっさしぶりに、HBにたよらず自分でコネコネ~




楽しかったーー!!






そして、自分的に前よりなんとなく上手になってる気が
気がね、しましたーー笑





成形は下手っぴなんだけど、だけど
おいしかったーー^^
自我自賛(笑)




ムスメもたっくさん食べてくれたし嬉しかったーー





ムスメの場合は形なんてどうでもいいものねーー^^;





プレーンと中にクリチ入れたのも作ったけど
クリチってなんでこんなにおいしぃの~!!






次の日はこのパンでサンド*






P1020390_convert_20081219102051.jpg




たまごとチーズ*
コロッケとチーズ*



ムスメはコロッケはいやだったようで、よけて
私のたまごちチーズを食べてました^^




それにコーンスープと前の日の残り物のマカロニサラダだけー!!




ムスメは、ヨーグルトにバナナも完食!




朝からたんまり食べてくれます^m^





今日はお昼前後に旦那のお義母さんが家にきますぅ。




朝から、ばっちし掃除しましたよー(笑





今日が終業式のところが多いみたいですねー





ステキな冬休みをお過ごしくださーーい^^
って、ママは大変になるのかな?!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/47-8fab062b

Comment

☆まみ☆ | URL | 2008.12.19 10:58 | Edit
パンもおいしそぉなんですけど、日当たり最高ですね!!!
ぽかぽかしてて暖かいお家って感じでいぃな~♡

やっぱり手ごねパンは作るのも楽しいしおいしいですよね☆
成形もキレイですよ~!!!
まみは・・・最近全然作ってなぃ(*ノωノ)
冬休みはたんまり時間があるから、
また長時間発酵とかにトライしてみま~すヾ(´ー`)ノ

rika* | URL | 2008.12.20 06:41
+☆まみ☆ちゃんへ+

日当たり、むっちゃいいやろ~!
まだ1度も暖房器具使用してないよ~我が家^^
天気のいい日は、窓全開に開けてすごしてるくらいやねん!
電気代にかなり助かってます^m^
パン作るのってそれなりに時間に余裕ないと
しんどいものね~
お仕事しながらは・・・無理よね~
お休みはいったら、たっくさん作ってね~
作りすぎたら、配達まってます(笑
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
