スポンサーサイト


お弁当でランチ*

P1020367_convert_20081218065725.jpg



少しまえの私とムスメのお昼ごはん*




この日は、朝から予防接種行ってお昼から友達と
遊ぶ予定が入っていたので、すぐに食べれるように
旦那のお弁当と一緒に作りましたー!





なんてことのないお弁当ですが・・・^^








P1020371_convert_20081218065815.jpg





MENU



3色丼(たまご・牛しぐれ・高菜(ムスメなし)

すき焼きの残り

マカロニサラダ

とりだんご





お昼にお弁当を見た瞬間、とぉってもうれしそうな顔を
して、テンションUPするムスメ。



こっちまでうれしくなるくらい^^



なんでだろう?
もちろんあつあつのごはんのほうがおいしいのに
お弁当って昔からなんだかうれしい気分になったような
気がします^^




ムスメも小さくても、いつもと違うこういうお弁当には
わくわくしちゃうのかな?





すき焼きの残りものととりだんご以外は完食のムスメ。




なかなかしっかり食べてくれますー。




今日もまたまたお昼はお弁当ですー




これでお昼のしたくが楽ちん☆




って食べるものがなくって、旦那さんのお弁当の
残りものをつめただけだけど・・・^m^





でも、ムスメは入れ物だけでテンションあげてくれるから
いっか~(笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/46-d9c48122

Comment

☆まみ☆ | URL | 2008.12.18 15:12 | Edit
はーちゃんの喜び方が想像つきます(*´∇`*)
あんなテンションあがってヽ(*´∀`)ノ喜んでくれたら
ホントにこっちまでよかった~♬て思いますよね★
子供って感情豊かで素直やからかわいぃですよね♡
泣き叫ばれると親としては大変とは思いますが(*ノωノ)
はーちゃんも大喜びのランチになってヨカッタですね♥♥♥
meg | URL | 2008.12.19 07:11
rika*ちゃん おっはよう♪
いつもコメントくれてるのに
なかなかこちらにコメント出来なくてゴメンね^^;
豪華結婚記念日ディナーの全容を見てから
ゆっくりコメントしようと思ってたら
さらに新しい記事を更新していて 
どうしたもんか・・・ と悩んでいました^^;
夏休みの宿題を最終日になって焦ってやってる
小学生の気分だわ~(汗)
という訳で近いうちに過去記事に
コソッとコメント残すかもしれない~^^;

お弁当ってテンション上がるの解るわ~!
近くの公園で食べても更に美味しさUPなのよね!
でも今は寒いからね^^;
私&息子にも作ってくれ~!!
rika* | URL | 2008.12.20 06:35
+☆まみ☆ちゃんへ+

喜びかたの想像つくやろ?
この前のランチパーティでみせたような
あの調子ののり方の感じです(笑
最近、ちょっとお笑い芸人なるんちゃうか?って
ことばっかりするしさぁ~?!
誰ににたんやろ??^^
楽しいランチにしてくれるのはありがたいけどね♪
rika* | URL | 2008.12.20 06:38
+megちゃんへ+

おはよーー
コメントの件は全然気にしてくれなくていいから~
megちゃんは人気者、お友達も多いねんし、
暇なときに遊びにきてくれたらいいんよ~^^
そんんあ風に気にすると、しんどくなるでしょー!!

お弁当、こんな質素なんでよいのかしら??
これでもお外で食べると、見た目よりはおいしく
感じられるかなぁ?!笑
今度、弁当持参でmegちゃん家、突撃ーー!!しようかな?(爆
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
