

結婚記念日ディナー(パン編)*

081212_104856-10_convert_20081214132513.jpg




初めて作ったフォッカッチャ*




4個できたので、2種類の味を・・・・






081212_105706-9_convert_20081214132610.jpg







プレーンと黒胡椒と粉チーズ*






半分はおばあちゃんにあげて、夜にプレーンを食べたのだけど
ふっかふかでうまーーーい!!






ちょっとはまりそうですぅ♪






このパンとあとはこちらーーー!!







081212_191034-5_convert_20081214132701.jpg





エピ*





ベーコンをほかの料理にも使ったので、予想外にペーコンが
たりなくなってお家にあるので3種類の味に・・・





ペーコンと粒マスタード、チェダーチーズ、シナモンシュガー!





味はどれもよかったんだけど、チーズがえらーいことに
なってました(汗





写真でもわかると思いますが・・・




きっと、角切りチーズとかだったらよかったんだろうに
ふつうにチーズにしたのがだめだったんだろうなぁ~(笑
まぁ、かなりの適当の思いつきでつくってるんで^^;




シナモンシュガーはナイスやったし、またつくろうっと!!





ほんとは、これとバターロールで3種類のパンをって
思ってたんだけど、時間がなくって無理でした・・・





まぁ、十分あまったのでいらなかったんだけど
作りたかったなぁ~






明日あたり、朝からこねこねしようっと~^^
















こないだ、お友達に誘われて英語の体験のクリスマス会に
参加してきましたーー!



そのときになぜかかばんにいれてたはずの
デジカメのバッテリーを落としてきてしまい
この写真たちは携帯でとってますぅ。
みつかってよかった~!!




今から、とりに行ってきまぁす!!








++







昨日の昼前から鼻たれのムスメ。
夜になるとどんどん鼻水が・・・・
そして今朝に軽く発熱!



救急でとりあえず病院に行き、薬をもらってきましたーー




ただの風邪とのこと!




加湿器、ガンガン稼動中ですーー!!





水曜日にはお友達との約束があるので気合で
明日中にはなおしてもらわないとーーー^^




でも、食欲もそれなりにあるし薬もあのてこのてで
飲んでくれたし大丈夫でしょう~




どうか、私にうつりませんように・・・・
気持ち喉がいがいがする気はするけど、
それは気だけと過ごしてる私です。笑

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/43-1061ff48

Comment

ちか | URL | 2008.12.15 07:50 | Edit
おはようございます!!!
はぁちゃん大丈夫ですか?!?!?!

ほんと、インフルはやるみたいですから心配ですね。
加湿器くんに頑張ってもらわないとデスネ★
パンおいしそぉ★ってか絶対おいしいだろうなぁ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつもほんと愛のこもった料理で旦那さん幸せですね★
rika* | URL | 2008.12.15 12:28
+ちかちゃんへ+

心配してくれてありがとー!!
もぅ大丈夫やと思う^^
インフルはいちよう予防接種終わってるから
後はかからないことを祈るだけやわ~
去年は大丈夫やったんやけど・・・
料理は、ちかちゃんの刺激をたくさん受けて
がんばってるよーー!
パン、よかったら次遊ぶときに食べてーー♪
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
