

アロハー*

こないだの土曜日に家の近くにある市民会館に私の母の発表会を
見に行ってきました。


何の発表会かと言いますと・・・・・

「フラダンス♪」


今はやってますよね~?


何ヶ月か前からお友達と一緒に習いに行って楽しんでるみたいです。


衣装だったり、頭につける髪かざりだったり・・・いろいろとお金のほうも
かかるみたいなんですが(笑)


ムスメがしっかり見れるようにと1番前の席に座って、母の出番を待ってると・・・・


なんとちょうど私達の真正面が母でした(笑)


ムスメも母を見た瞬間、「ちゃーちゃん~(母のことをこう呼びます。)」と
大声で叫ぶ。


母、笑ってました。



そんな母と母のお友達の様子をここでチラリ。



P1010685_convert_20081006082511.jpg

(好きなことをして、人生を楽しんでる母。将来はこうなりたいなー。)


P1010679_convert_20081006082609.jpg

(とってもスタイルのいい母のお友達。この歳でこのスタイル・・・うらやましぃ。)




P1010707_convert_20081006082731.jpg

(なぜかムスメも参加して♪)


家では母と一緒にフラダンス?を踊るムスメ。

習わせたいんだけど、まだ小さくて無理みたいで・・・。

いつかそんな日がくるといいなぁー!!




Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/4-8578e9b5

Comment

☆まみ☆ | URL | 2008.10.06 11:43 | Edit
本格的な衣装やし素敵ですね~(*´∇`*)
ウチの母の発表会見に行った時は見てるまみが緊張しました!!!
何か子供の発表会見に行ってる気分になりません!?笑
ケド楽しみを持って生き生き元気でいてくれるコトって
娘として1番嬉しいですよね♡
いつか親子3代で踊れるといぃですね~♬
シノ | URL | 2008.10.06 11:54
rikaちゃん、こんにちは。

お母様、イキイキとしてそう。
自分の好きなことしてると、いつまでも若々しいね。
うちの母もソフトバレーやってるよ。
十年以上やってるけど、全く上達してないけど(笑)
いつか、はぁちゃんとお母様と踊れる日がくるといいね♪
| | 2008.10.06 19:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
rika* | URL | 2008.10.07 20:23
+☆まみ☆ちゃんへ+

rika*の場合はお母さんとお母さんの友達の写真を
撮るのに必死でほとんどちゃんと見てないねん!笑
けどそういうところが、子供の発表会を見てるって
ことかなぁ?!
ほんと!ほんと!
生き生きと人生楽しんでくれてるってことが
娘として嬉しいよね~ヽ(´ー`)ノ
rika* | URL | 2008.10.07 20:26
+シノちゃんへ+

ほんまに人生楽しんでる~って感じの母やねん。笑
友達と旅行行ったり、飲みに行ったり♪
でも、私もそういう歳のとりかたしたいなぁ~って
思ってるんやけどね^^
シノちゃんのお母さんも運動してるんやね~
でもそういうのが若くおれる秘訣やんね!
いつか2人で踊れたらいいわ♡
rika* | URL | 2008.10.07 20:27
+鍵コメさんへ+

よかった~♪
私で♡
これで違うかったら大恥かいてるとこやったわ(笑)
さっそくメールさせてもらうね~!!
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
