スポンサーサイト


ランチparty*

P1020340_convert_20081209073919.jpg



先週の週末にOL時代の同僚の新婚家庭にお邪魔して
持ち寄りランチ&サプライズ誕生日会をしてきましたーー♪



メニューは・・・・


チゲスープ

チャプチェ

海鮮チヂミ

バンバンジー


と中華なランチ*



ムスメもバクバク、ごはんにちゅるちゅるが大好きなので
チャプチェをがっついて食べてました~




本当全体の写真もとったんだけど、なんでかとりこめません(泣
唯一、とりこめたこの1枚の写真でおいしさ伝わるかしら?!




お友達の作ってくれたものすべて、おいしかったーーー



そりゃ、もちのろんで、食べすぎた私です^^;





朝から作ったスイートポテトケーキもみんなからおいしい!っと
言ってもらえたのでよかったなぁ~



小麦粉もほとんど使わないでお芋だけで作るケーキ。



これしばらくはまりそうですーーー!!





Cpicon ★☆なめらか!!スイートポテトケーキ☆★ by なおちゃン




↑のレシピで作りました♪





写真は時間ないのに、とったんだけどこれも取り込めず・・・




原因がわからなーーーい!!





この日は、一人のお友達のとぉぉぉーーーっても幸せな話を
聞けて♪♪




うれしかった~




来年はまたまた幸せな話題がもりどおしな1年になることを
実感しました~





次のランチ会、早くしたいとすでに思う私です!!





新年会だなぁ~o(>▽▽<)o






今日は、ひさしぶりに予定がない1日。
なんか最近めずらしく?予定がつまってたーー



今からはりきって、少しずつ大掃除開始しますぅーーーー!!




とりあえず、窓拭きだなぁ・・・・






いつから拭いてなかったっけ??(恐)















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/39-4aec7563

Comment

☆まみ☆ | URL | 2008.12.09 10:07 | Edit
ホント土曜は久しぶりに集まれて楽しかったです~(*´∇`*)
ご飯もスイートポテトケーキも美味しかったし♡
あんなに粉が少ないのはビックリです(・∀・)!
新年会のトキにはまたネタが増えてたらいぃんですけど(●´ω`●)ゞエヘ

また集まりましょ~♬
しのっち | URL | 2008.12.09 21:20
こんばんは♪

楽しそう~&美味しそう~なランチ会!
サプライズでお誕生日も?!
素敵なお友達だね!
meg | URL | 2008.12.10 15:37
rika*ちゃん こんにちは~♪

いつも とっても美味しそうなご馳走で
私の口の中がヨダレで大フィーバーですよ~!!
あぁ!! 私、rika*ちゃんの娘に生まれたかった~!!
rika* | URL | 2008.12.11 17:07
+☆まみ☆ちゃんへ+

たのしかったねー!!
あー昨日もいきたかったよ~
残念・・・
私のほうは姑ネタ、増えたから新年会のときの
お楽しみにーーー(笑
まみちゃんのイイ話、期待してるよーん♪
rika* | URL | 2008.12.11 17:08
+しのっちさんへ+

こんにちはーー。

サプライズで友達の誕生日のお祝いを
したんですが、大成功でした^^
ほんとうにステキな友達なんですぅ!!
友達っていいですよね~^^
rika* | URL | 2008.12.11 17:09
+megちゃんへ+

このコメ、そっくりそのままお返ししますぅ~
私がmeg家に生まれたかったよ~
ヨダレどころじゃとまらないから・・・私は(爆
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
