

ベーグル*

P1020154_convert_20081121082552.jpg



ハニーベーグル*



コネはHBにお願いして、今は成形の練習を
してます。



これ、ここ最近の2回目に作った分!




1回目はもっとへたっぴなできばえで
写真をとることもできずなほど^^;




1回目よりは形になったので記録に残してみます。




もっと上手になるように今作るのにはまってますー♪




味は最高においしくって、ベーグル大好きなおばあちゃんに
おすそ分けしたら、とぉっても喜んでくれてますぅ♪





P1020160_convert_20081121082647.jpg




このベーグルでムスメとランチ*




作りすぎたミネストローネとひじきの煮物の卵とじと
一緒に!




バターだけで、十分おいしいこのベーグル*




この配合を考えた、大好きなブロガーさんはスゴイ!!

















昨日、また私の体調がすぐれません。


元気なんだけど、気持ちが悪くなったりするのです。


後期つわりがはじまったのかなぁ?!


そう思うと、どんどんテンションがさがるので、気にしないように
心がけてます。


ムスメのときも後期つわりがあったので、おそろしい!


最近、調子よかったから余計!!


どうかそんなにひどくなりませんように・・・・








Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/30-f47a1c16

Comment

honeybee* | URL | 2008.11.21 15:35 | Edit
ベーグルおいしそーー!
ハニーなのねぇーー!!
生地もほんのり甘いのかなぁ??
もっちりでおいしいよねーーー!!
ベーグル食べたいっ♪♪

つわりかなぁ???
無理せず、ゆっくりしてくださいねー!
rika* | URL | 2008.11.22 14:10
+bee*ちゃんへ+

ハニーなのーー♪
生地もほんのり甘くって、何もつけなくても
おいしいのよーヽ(´ー`)ノ
ベーグル大好きだから、私^^
旦那さんがあんまりってのがつらいとこなんだけど・・・

体、心配してくれてありがとう!!
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
