スポンサーサイト


白いたいやき*

P1020015_convert_20081112164423.jpg


写真くらすぎーーー!!(笑)



これ、私が住む場所の駅前に最近できた
たいやき屋さんの「たいやき」



すんごい人気らしいですー!



ちょっと前、そのお店の前をたまたまとおって旦那さんが
買ってきてくれましたーー♪
このお店の話題はちゃっかり旦那さんに言ってたので!



噂によると「おいしい」って言う情報で^^



食べてみると・・・・



これ、おもちたいやきなんです!!



ふつうは周りがスポンジ?(って表現正解?)
ですよね?


でもこれはおもちーー♪



私は、たい焼きでも回転焼きでも中の具よりは
周りがスキなタイプ^^


その私からすると、おもちじゃないほうが好み^^



おいしいのはおいしいけど・・・・



でももぅ当分買うことはないかなぁ?!ってのが
我が家の感想になりましたーー!!













昨日、お友達のおうちへ行ってとっても楽しい時間を
過ごしてきたんだけど・・・・



今日そのお友達から、うちのムスメと同じ歳のムスメちゃんが
水疱瘡にかかってたみたい!と
電話をもらいましたー!



今年の5月に水疱瘡の予防接種は済んでるんだけど
ムスメはどうなるのかなぁ?!


すっごい仲良しコンビで一緒にたい焼き食べたり
抱き合ったりしてたのでうつってるかなぁ?!



できれば、今回はまぬがれてほしいなぁっと思う
私ですが・・・!!



とりあえず潜伏期間の3週間の間に予定をたててた
遊びはすべてキャンセルしましたー!!



どうか無事に3週間がすぎますように・・・・!!



当のムスメは、食欲もありいまのところは
いつもどうり!!



ただ、今日イスから落ちて・・・・(涙)



横からおちたので、腕や足がクッションになり
頭をうってるとはおもうのだけど・・・


「あたまイタイーー」とおお泣きでした。


まぁ、そのあと泣きやみサンドイッチに柿にアイスを
食べてたので大丈夫だと思いますが
コワイですよね・・・。


気をつけなきゃと反省しました!



今日は今から私のおばあちゃんのおうちで
ごはんです^^



行ってきまーすヽ(´ー`)ノ



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/25-5cc8f548

Comment

ぶよじ | URL | 2008.11.12 21:35
はじめまして♪
コメントありがとうございました(*^――^)

シチューもサラダも作って下さったんですか??
感激です♪ありがとうございます!
リンクでも何でもしてやってください(笑)。

白いたいやき・・・お餅好きな私は、
何だかはまりそうです(;´▽`A``

meg | URL | 2008.11.14 06:23
rika*ちゃん おっはよう~♪
モッフルだっけ? お餅で焼いたワッフルが少し前から話題になっていたけれど
たい焼きまでお餅とは・・・!? ビックリ仰天でございます~^^;
うーーーーん 私お餅は・・・・もにょもにょ・・なので^^; 
普通のたい焼きが食べたいなぁ・・・ でも1回位食べてみたい気もするなぁ・・・
どっちやねーーーーーん!?(笑)
ぽわこ | URL | 2008.11.14 06:59
rika*ちゃん、おはよ~。
白いたい焼き~!?
お餅好きなぽわこ&ぽわ吉には魅力的!!
食べるとのび~~!!ってなったりするんかなぁ~。
気になる、気になる~!!
ムスメちゃん、水疱瘡大丈夫かな??
ドキドキだね~。
うつってませんように~~。
rika* | URL | 2008.11.14 17:34
+ぶよじさんへ+

さっそくのご訪問ありがとうございます♪
そして私もさっそくサラダからUPさせてもらいました^^

おいしそうなレシピばっかりで、
まだまだ作りたいものだらけです^^
またボチボチ作ってUPさせてくださいねヽ(´ー`)ノ

おいしいレシピをありがとうございます☆
rika* | URL | 2008.11.14 17:36
+megちゃんへ+

うわー!1人ツッコミしてるーー(笑)
さては、関西の血がながれてますなーー!!(爆)

megちゃんもふつうのたい焼き派?
一緒だね~ヽ(´ー`)ノ

でも1回は食べてみたいって言うのわかるよー
私がそうで、1回は食べてみたからね!
rika* | URL | 2008.11.14 17:38
+ぽわこちゃんへ+

お餅のたい焼きってかわってるでしょ?
なんかこっと九州で販売してるみたい!
お餅好きなら気になるよね~
私もお餅大好きだけど、砂糖たっぷり醤油で
食べるのがすきなの~

水疱瘡はいまのところ大丈夫みたい!
どうなることでしょう?!
心配してくれてありがとう!
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
