スポンサーサイト


すてきな時間*

IMG_3036_convert_20100216082400.jpg

先日、とてもステキな出来事がありました。
それは、それは、、、、
kitchen Time as lifeのmiyoちゃんのお家へお邪魔してきました。
いつも美味しそうなお料理にパンにスイーツ・・・と
見ていて食べてみたい!と思っていたのでそんな日がやってくるなんてーーー!
ともぅそれはそれは決まった日から興奮状態(笑
当日も私、興奮したたのでしょう!
なんとなんと!カメラを忘れていきましたーーー(涙
なんか、かばんが軽いような?何か入れ忘れてるような?
そんな気持ちで出発して気が付いたのは電車の中でした。
あ~おいしいご飯たちを激写する予定だったのにーーー(悔
そんなステキなランチの様子はmiyoちゃんのブログで!→



IMG_3042_convert_20100216082538.jpg

小さいお子ちゃまがいてるのに、とってもステキでおいしいランチを
用意してくれたmiyoちゃん。
なのにこんなおいしいお土産まで頂いちゃいました!
私、ビスコッティを食べるのは2日目。
実は、アーモンドが苦手なはずなのにmiyoちゃんのビスコッティが
おいしくって、克服?できちゃいました^^
もぅほぼ独り占めでした(笑


miyoちゃん、本当にステキな時間をありがとう。
そしてどうぞどうぞこれからもヨロシクね♪
次は焼肉ランチ(笑)にイチゴショート・・・
楽しみにしてるね~ヽ(´ー`)ノ




+++



先週末から、sar*ちゃんが体調をくずして・・・
昨日には平熱にもどって元気なのですが夜中に目が覚めて
泣き喚くがここ2日続いてます。
今日なんて夜中2時から5時半まで一睡もできず・・・
今日はちゃんと寝るくらい回復してくれますように。
そんなこんなで土日は常に抱っこでバレンタインどころでもなく
お家の用事さえままならずでした。
あ~もぅすでに眠気が・・・・(笑



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/229-312eb0f4

Comment

bee* | URL | 2010.02.17 00:50
こんばんは♪

わぁ、素敵ぃ!
ビスコッティとあわせた器、ミルクグラスかなぁ?めちゃかわいい♪

そして、↓で素敵に紹介してくれてありがとーーー!
とってもかわいく写真撮ってもらえてうれしいよぉーーー!
旦那が、ふたりともデジイチ持ってたから、緊張したー!って言ってたよ^^

次回は、ぜひぜひ会いたいなぁーー!
ほんとに、来てくれてありがとぉーー♪
お返事です bee*ちゃんへ | URL | 2010.02.19 07:41
bee*ちゃん、どうも~^^

この器、かわいいって言ってくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
とってもお気に入りなの~(*´艸`)

そしてあんな写真でごめんね・・・
bee*ちゃんが優しいから優しい言葉かけてくれてるから
よけい申し訳ない・・・
デジイチ持ってるけど、技術がともなってない初心者やから!
こんな写真で、せっかくのステキな店が・・・ね(汗
でも私のステキーーーー!って気持ちだけは伝わってるかな?笑

私も次回は是非会いたい!
次はbee*ちゃんに会いに行きます^m^
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
