スポンサーサイト


ブルーベリーマフィン*

IMG_2932_convert_20100130082815.jpg

ブルーベリーマフィン*
前の記事のマフィンもこのマフィンも
先週作っていたもので、先週は毎日のように
マフィンを焼いてました。
なんだか手軽でおいしいのに、今更?はまってます(笑


これもたかこさんのレシピだったかな?


こういうお菓子やパンの中に入るフルーツの中では
私はだんとつにブルーベリーが大好きです^^


IMG_2925_convert_20100130082548.jpg

前回の記事と変わり映えしない朝ごはん(笑)
これが基本だから仕方なし^m^




+++


おうちのこと。
今月の14日から始まった大工工事ですが
枠組み?っていうのかな?
上棟打ち合わせの前のところまでが今週の火曜日に
出来上がりました。
パパの予定より1日早く出来上がり。
パパは自分への御褒美?甘いものがスキだから
帰りに大きなホールのケーキを買ってきてました(笑
今週は木曜日が雨の予定だったのでその前に防水屋さんが
入って防水することができ、セーフ♪
いよいよ上棟打ち合わせが月曜日です。
電気関係の打ち合わせもあるので、電気の図とにらめっこしてます(笑
今のところ大工仕事はパパ1人でやってます。
なので大工さんにお祝儀はいらんなぁ~(爆




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/222-6784132c

Comment

Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
