

カレーミートソース*

P1010808_convert_20081109064331.jpg


これも少しまえに作ったゴハン*



ミートソースの缶を使って作るカレーライス。



なので、簡単にカレーが作れちゃいます^^



だから具も玉葱とベーコンのみであとはこの缶詰ちゃん。




忙しい日にはもってこいのレシピ*




このカレーに、ナスの素揚げと目玉焼きをのっけてーー♪



はい。完成ーーー^^




これ簡単だけど、おいしいです*















P1010940_convert_20081109064453.jpg


O-vo O-vo*



先日、私の両親とごはん食べる前にデパ地下に
行って父に買ってもらったものー^^



試食して、おいしかったから^^



これ、バームクーヘンで中にプリンがはいってます。




P1010942_convert_20081109064619.jpg



カラメルソースをかけるとまたおいしい!!




私、小さいときは生クリームはまったくたべれませんでした。



だから、バームクーヘンとかが大好きで、
やっぱりいまだに大好き*



あーまた食べたくなってきた^m^






今日は朝からしたいことがあって、早起きしました。
5時起き~^^
(夜は寝るのがすんごくはやいですよー^^)


なのに、ムスメまで少し遅れて起きてきて・・・



結局できてません・・・^^;



なんの為に早起きしたのやら~^^



今日は天気がいいみたい!


さぁて、今から洗濯しまーっす♪







Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/22-2a454d53

Comment

| | 2008.11.09 07:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
rika* | URL | 2008.11.10 07:45
+鍵コメちゃんへ+

カレー好きなのぉ??
私も大好き♡
しんどくても食欲おちないのは私も同じ^^
でもそれっていいことよねー!!

クラブハリエはもぅ別格よねー!
私も1番好きーー♪
初めて食べたとき、感動したのを覚えてる!
すぐ買いにいける距離になくって、最近食べたい
のに食べれてないんだなー!
あーー。食べたくなってきたぞ^m^
ちか | URL | 2008.11.10 07:59 | Edit
カレーおいしそう(*^▽^*) 
ウチも昨日カレーでした♪
なすをのせるとまたおいしそうですね☆
今度やってみまぁす!!!

バームクーヘンもかなり気になるんですけどぉ☆★☆
O-vo O-vo ってどこにお店があるんですかぁ?
rika* | URL | 2008.11.11 07:22
+ちかちゃんへ+

揚げなすのカレー、おいしぃでー!!
やってみて~^^

このバームクーヘンは、ちかちゃんの
お家から近いご愛用の百貨店よー!

確か、ラポッポの横にお店あったよ!

でも本店は心斎橋とかやった気がする!!
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
