

IMG_2870_convert_20100119152250.jpg


去年の話になりますが、、、
31日の大晦日に通天閣に行ってきました(笑

なぜか?パパが少し前からずっと行きたい行きたいと
行っていて、急遽大晦日に行くことに。

私は小学校の時に子供会の遠足で行って以来だったのですが
通天閣をなめてました・・・
お客なんていてるの?ぐらいに思ってたら
なんと上まで上るエレベータ、40分待ち!

そっか!ここって大阪で言うと観光名所か~って
気づきました^m^
旅行客の方がたくさんいてました。
そこにまじる地元の私たち(笑)



IMG_2864_convert_20100119152515.jpg

家族みんなでしっかり名物のビリケンさんをさわってきましたよ~^^


IMG_2866_convert_20100119152624.jpg

30分くらい並んで上ったけど、滞在時間は10分なかったんじゃ
なかろうか?汗

このあと通天閣の目の前にある串かつのだるまに
行きました。
ここはテレビでよくやってるけど、
私は初体験!

2度付け禁止~^^

串かつ、おいしかったです!
せっかく来たから少しだけ食べよう!って行って
昼たべてすぐの夕方だったのにおいしくって食べすぎ!

もちろんこのあとおそばも食べて、正月を迎えて・・・
想像通りにすべて身になる結果に(涙


やっと、最近正月太りの分取り戻せたかなぁ??って感じの私です^m^


あっ、でもまた串かつ食べに行きたいな~♪




Trackback

▽☆□○△チューリップ特集▼★■●▲
オリジナルフラワー販売♪ブライダルブーケもあるよ^^v
2010.01.19 17:08 | 花ギフト館のブログ
Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/217-1cb9da42

Comment

| | 2010.01.20 00:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.01.20 06:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です 鍵コメs・・・ちゃんへ | URL | 2010.01.21 07:39
s・・ちゃん、おはよ~♪
お返事ありがとう!

ブログのほうの更新も前より少なくなってたから
元気かなぁ??って思ってたんだけど
忙しかったんだね~!
そろそろ落ち着いてきたかな?
ゆっくりしゃべりたいね~(*´艸`)
そうそう!
家作り、ついにはじまったよ~
s・・・ちゃんとこも計画あったよね~?
進んでるのかな?
それでいそがしいのかな?
またいろいろお話してね~ヽ(´ー`)ノ
お返事です 鍵コメぽ・・・ちゃんへ | URL | 2010.01.21 07:43
ぽ・・・ちゃん、おっはよ~

通天閣、行ったことない??
是非是非、1度足をお運びを~
ほんと目の前まで車でいけるから♪
でもおすすめは、通天閣より串かつだわ~私は^m^

おうち、、、
写真マジックでした・・・はは。
本当はふつうのふつうの家だから・・・^^;

ムスメちゃん、RSなったことあったんや~
そんな小さい月齢やったらもっとしんどかったやろうね!
1歳未満は肺炎になりやすいって言ってたもん。
私もひさしぶりに夜中抱っこしたよ~
ほんと、健康ってすばらしいよね!!

デートのお誘いありがとう~(((´゚艸゚`*)))
さっそくメールさせてもらうね~(〃▽〃)

Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
