スポンサーサイト


+++

IMG_2895_convert_20100116193809.jpg


基礎が終わり、14日から大工工事がスタートしました!



ちょうどこの日、新居から車で10分くらいのお友達のお家に
遊びに行く予定だったので、私たちもお昼を持って
ここでパパと一緒に食べました。
(今はパパ1人で作業してるので顔をだせます^^)


この日の夜には建築士さんと照明の打ち合わせ。
照明選びってとっても難しい・・・
いろいろ本をみたりして勉強中!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/216-51a6229d

Comment

シノ | URL | 2010.01.16 22:31
rikaちゃ~ん、こんばんは。
いよいよ始まったんだね。
楽しそう。
私もワクワクしてきた♪
ってか、どんな豪邸作るのよ~。
デカくない?

照明やカーテン選び迷っちゃうんだよね。
一番悩むのがキッチンだけど・・・。
私も小出しに家の中紹介するね~。
miyo | URL | 2010.01.18 21:37 | Edit
うわ~~~
rika*ちゃん、おうちおっきいねぇ!!!
いいなぁいいなぁ~~
いろいろどんどん出来上がっていくんだね~。
楽しみや~!
私がこんなに楽しみなんやから、
rika*ちゃんの気持ち想像してみるけど、きっと想像以上なんやろうな~。

素敵なおうち、楽しみにしてます^^
お返事です シノちゃんへ | URL | 2010.01.19 15:09
シノちゃん、こんにちはー♪

今お友達とランチしに行ってきたんだけど
食べ過ぎてくるしーー(笑
ってそんな話聞いてない?ぷぷっ^^

いよいよ始まったのよ~
でで、、、これ写真マジックなのよ~
写真で見ると大きくみえるけど実際は・・・・
ふつう(笑
私なんて、あれ?
思ってるより小さくない?って感じだったもの^^;
っていうか、あんな豪邸に住んでるのはシノちゃんじゃーーん!

ほんと照明難しいね~
キッチンも、悩んだよ!
でも実際は使ってみないとわからないからこれでいいのか??
小出しなんていわず大出しでお願いします^m^
お返事です miyoちゃんへ | URL | 2010.01.19 15:19
miyoちゃん、こんにちはー♪
今日はとっても天気がいいね~(*´艸`)

ごめん・・・
これは写真マジックです(爆
写真みると、あれ大きくみえてる?
さぎ写真?って思いつつUPしたから・・・
実物は・・・なので訂正をお願いします^^

miyoちゃん、楽しみにしてくれてるの??
ありがとう~
それがとっても嬉しいよ~
おうちができるのはあったかくなるころだから
田舎だけど是非遊びにきてね♪
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
