スポンサーサイト


IMG_2842_convert_20091231220054.jpg

サンタさんが来た日の朝の光景。

プレゼントに気づかずに起きてきたhar*だけど(笑
見つけて、ラッピングをとってすぐ遊びだしました。

いつまでもこうやって仲良くいてくれますように・・・



+++


あと2時間弱で今年も終わりですね。
今年は、新しい命の誕生と、大切な人との別れ・・・と
私にとっては忘れられない年になりました。
今もこのお正月をおばあちゃんと過ごせないという悲しみは
消えないです。
だけど、心の中でずっと一緒にいてるというのは
私たち家族みんなが思ってることだと思います。


そして、このブログを通して今年は新しいお友達も増えて
お話することができて、たくさんの刺激を頂いて
私にとっても少し変化のあった年になったと思います。

考え方が変わったり、作る楽しさをもっと感じたり
ブログで知り合ったお友達と会えたり、お話する機会が
あったり・・・

そして念願のデジイチを買って写真の楽しさに出会えたり・・・


来年はパンやお菓子作りもそしてカメラも今年よりも
少し、成長できるようになりたいなぁ~♪


そして来年の1番のイベント・・・
新しい我が家。
すてきなおうちになるように最後までおうち作りを
楽しみたいと思います。


こんなブログに足を運んでくださった方ありがとうございます。
はじめまして♪ってコメントをくれたお友達ありがとうございます。
なんてことのない、私の記録を読んでもらえたこと
嬉しく思ってます。
こんなブログですが、来年もマイペースになりますが
更新していきますのでたくさんお話させてもらえたらと思ってます。
今年1年ありがとうございました。


みなさま・・・よいお年をお過ごしくださいね(*´艸`)



2009.12.31    rika*

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/213-e2b65033

Comment

シノ | URL | 2009.12.31 23:43
rikaちゃん、こんばんは~。

harちゃんもsarちゃんも嬉しそうだね~♪
sarちゃんのプックリほっぺ可愛い♪

もう、今年も最後だね。
あんまりコメント残せなかったけどゴメンね。来年も仲良くしてね。
来年は、念願のマイホームだね。
今住んでる所から近くに引っ越すのかな?
是非是非お邪魔させていただきたいわ。

| | 2010.01.01 05:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です シノちゃんへ | URL | 2010.01.07 07:39
シノちゃん、あけましておめでとう♪
どうぞ今年もよろしくね~!

コメントのお返事がとっても遅くなってしまって
ごめんね・・・。

コメントのことはお互い様よ~
今年はもっともっとお話しようね!

今年は念願のおうち。
ドキドキだけど(お金の面で、、、笑)それ以上に
ワクワク楽しみにしてるわ~^m^

今のところより車で20分くらい離れたところに
引越しなのよ~

プチ旅行がてら、こっちに来て来て~♪
絶対よ(笑
お返事です 鍵コメk・・・ちゃんへ | URL | 2010.01.07 07:43
k・・・ちゃん、あけましておめでとう!
こちらこそ今年もどうぞよろしくね♪
いそがしいところにコメントもらったのに
こんなにもお返事が遅くなってしまって本当に
ごめんね・・・

もっとお話したかった??
いや~ん!その言葉だけでお腹いっぱいになったわ(爆
嬉しいなぁ~
憧れのk・・・ちゃんにそんな言葉言ってもらえて♪
そして遊びにきてくれてたことも嬉しい^^

私も遊びに行かせてもらっては癒されてたのよ~
こうやってお話できて嬉しいなぁ~
今年の目標はもっとお話して生声をきくーーー!に決めた(爆
こちらこそ今年もよろしくね!
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
