

+++

IMG_2772_convert_20091229074846.jpg

クリスマスチロル*
お友達のところで見かけて、かわいいーー♪と思ってて
コンビニで見つけたのでパパに買ってもらいました。


クリスマスも終わって、今年も残すところあと2日ですね。
うちのパパは30日まで仕事なので、なんだか
年末なのに年末じゃないかんじもしています。
大掃除できるのか?笑


そしてTOPの写真から今更なのですが
お友達としたクリスマスパーティーのことをUPしてなかったので・・・汗


パパの仕事関係の奥さんたちと仲良くさせてもらっていて
子たちも歳が同じ歳だったりで・・・
クリスマス&忘年会ってことで集まりました!

今回は持ち寄りにしたんだけど、
こんなに豪華なパーティになりました。


IMG_2795_convert_20091229075913.jpg
写真ブレブレ・・・涙

もちろん食べすぎたけど、おいしかった♪

そしてとっても器用なお友達がこんなかわいいケーキを。


IMG_2805_convert_20091229080101.jpg

アンパンマンサンタのケーキ*

IMG_2807_convert_20091229075454.jpg

そして子供うけ間違いなしのこのクッキー*

私でさえ食べるのがもったいないくらいかわいい!


こういう手の込んだことをさらっとできるようになりたいなぁ~


私がこの日持参したのは

IMG_2790_convert_20091229080321.jpg

ショコラとスノーボールとキッシュでした。



今回は子たちにもプレゼントを用意してこれ↓

にしました。


そして私たちも各自用意して交換会。
こういうのってやっぱり楽しいなぁ~何歳になっても(笑)


次は新年会をしようってなってるので、楽しみにしています^^




Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/210-f368d70d

Comment

ゆっこ | URL | 2009.12.30 15:19
rika*ちゃんこんにちは☆

お友達とクリスマス会楽しそうだね~^^
わが家は今年はお友達とはできなかったからなあ。
あの雰囲気がいいんだよね~^^

美味しいもの沢山食べて子供たちも
喜んでただろうね~^^

rikaちゃん今年も仲良くしてくれて
ありがとう^^
来年もどうぞよろしくね。
お返事です ゆっこちゃんへ | URL | 2009.12.31 08:24
ゆっこちゃん、おはよ~

お友達とのクリスマスパーティは
とっても楽しいよね~
親も子もそれぞれが楽しめるしね~!
今年は、クリスマス直前に体調をくずして
なーんにもできなかったから、お友達とパーティーを
していてよかった~!って感じだったわ~^^

ゆっこちゃん、こちらこそ今年も仲良くしてくれて
ありがとう。
こちらこそ来年もどうぞよろしくね!
あっ、来年はゆっこちゃんのコンフィが食べたいわ~^m^
なんて・・・?!笑
では、よいお年を過ごしてね(*´艸`)
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
