スポンサーサイト


冶一郎のバウムクーヘン*

IMG_2649_convert_20091225120603.jpg


merry x'mas!!
昨日はすてきな夜を過ごしたのかなぁ??


少し前に食べたバウムクーヘン。
あの超有名のクラブハリエを超える?といわれているらしいです。


IMG_2657_convert_20091225120730.jpg


お味は、もちろんすっごーーくおいしいです。
お腹いっぱいでも食べれる(おいしく)デザートでした。


私自身、クラブハリエのものもそんな頻繁に食べれないので(笑
比べると??って聞かれるとどっちが・・・とは言えませんが
同じような雰囲気だなぁ~って思いました。


あ~、また食べたい!




+++



今朝、枕元にサンタさんからのプレゼントをちゃんと
おいてたのにもかかわらず、
気づかずにいつもどうりに起きてきたhar*(笑


いやいや、朝から歓声を期待してた私は拍子抜け・・・^^;


で、一緒にプレゼントを探しにもどりました!
もちろん見つけたら期待通りに笑顔でしたが・・・(*´艸`)ウシシ♪





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/209-63ccc011

Comment

のん | URL | 2009.12.27 00:51
rikaさん、こんばんわ。

バームクーヘンおいしそうですね♪
私も先日初めてクラブハリエを食べて感動でした!
ぜひこちらも食べてみたいな☆

それから体調はもう大丈夫ですか?
この時期に体調を崩すと大変ですね。
お正月はみなさん元気で過ごされますように。

chai | URL | 2009.12.27 08:45 | Edit
rika*さんおはようございます。

har*ちゃんとても可愛い^^*
気付かない・・なんて、本当にサンタさん泣かせですね。笑
プレゼントの中身はなんだったのかな。
とても喜んだんだろうな。
想像したらなんだかほっこり*です。


冶一郎のバウムクーヘン*
初めて知りました。
見るからに繊細でとても美味しそう!
今度食べてみたいなぁ。。。

朝からいろんな方のブログへおじゃましていたら
美味しそうなケーキがたくさんで こちらでも。。。なので
すっかりオナカがすいてしまったわたしです。笑
nao | URL | 2009.12.28 13:08 | Edit
rika*ちゃん,体調はいかが?
復活したかな?
娘ちゃんたち,サンタさんには何をもらったのかな?
子ども達の喜ぶ顔を見ていると
ホントあったかーい気持ちになるよね~

バウムクーヘン,おいしそう!
冶一郎っていうの?
食べてみたいな~!

今年はrika*ちゃんとお友達になれて
いろいろお話できて嬉しかったです。
声をかけてくれて本当にありがとう(*´∀`)
来年も仲良くしてくださいネ。
どうぞ良いお年を~!
chai | URL | 2009.12.28 22:46 | Edit
rika*さんこんばんわ。

2度目のコメントになります。。
体調いかがでしょうか?よくなったのかな?


今年はrika*さんといろいろお話できて嬉しかったです。
来年も変わらずゆるりとスローペースな更新になるかと想いますが
またよければ仲良くしていただけたら嬉しいです。

2010年もrika*さんにとって素敵な1年になりますように。。

よいお年を*
お返事です のんさんへ | URL | 2009.12.29 08:43
のんさん、おはようございます!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

ハリエのバームクーヘン、おいしいですよね~
私、バームクーヘンが大好きなんですが
食べた瞬間?何これ??って興奮したのを覚えてます。
それと同じくらいおいしいこのバームクーヘン、
機会があれば是非是非食べてくださいね^^

そして体調のほうもきづかってくださり
ありがとうございました!
完全にとはいかないですが、ほぼ元気です!
楽しい正月をむかえれそうです。
のんさんもご自愛くださいね^^
お返事です chaiさんへ | URL | 2009.12.29 09:34
chaiさん、おはようございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ほんと気づかないなんてあるんだ~って思いました(笑
まだサンタさん♪って感じでなないhar*です^^
プレゼントは、お医者さんごっこになりました~
はりきって先生になってますよ~(爆

冶一郎のバウムクーヘン、是非食べてみてください!
とってもおいしかったです!
知り合いの方にも差し上げたのですが
とっても嬉しいお言葉を頂いたので是非是非^^

お返事です naoさんへ | URL | 2009.12.31 08:16
naoさん、おはようございます♪
お返事が遅くなってしまてごめんなさい。
そして体調のことを気にしてくれてありがとうございます!
ほぼ復活です^^

ムスメたちはサンタさんには、har*がお医者さんセットで
sar*が木馬をもらいました~
あ~私にはこなかった・・・笑
でもすっごく嬉しそうにお医者さんごっこをしてる顔が
プレゼントかな?!

このバームクーヘン、是非是非食べてみてください!
美味しかったですから(*´艸`)

私も今年はnaoさんとお話ができてとても
ステキな年になりました!
すてきな刺激もたくさん頂いて♪
また来年もたくさんお話しましょうね~
ではでは、よいお年を過ごしてくださいね!!
お返事です chaiさんへ | URL | 2009.12.31 08:20
chaiさん、おはようございます♪
お返事が遅くなりごめんなさい・・・
こんな私ですが、こうやってお話にきてくださること
とっても嬉しく、ありがたく思っています!

私も今年は、chaiさんとこうやってお話できたこと
とっても嬉しくおもっています。
私にコメントをくれたこと本当に嬉しかったです!!
こちらこそ、のんびりなブログですが
こうやって楽しくお話してもらえたら・・・^^
どうぞ来年もよろしくお願いします!
それではよいお年をお過ごしくださいね!
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
