スポンサーサイト


+++

IMG_2811_convert_20091223170519.jpg


少しご無沙汰してました。
予定がつまっていて楽しい日々をすごしていたら
月曜日にパパが急性腸炎になり、
次の日には私が急性胃炎になりました。

子供たちは何とかうつらずに元気です。

パパはもぅ復活、私はというとまだ少ししんどいです。

あ~明日はイブなのに・・・・涙


写真は今日もらった私の父と弟からムスメたちへのクリスマスケーキです。
予定していなかったので、弟からケーキ持っていくわ~という
電話にビックリ!

もちろん、har*はテンションUP!!

これにマカロンがついていたので、食べるときには
デコレーション?して楽しみます。

お父さん、弟よ~、ありがとう(*´艸`)


外は雨だし、夕方だったので写真とるのをまよいましたが
記念に残しておきたかったので・・・


あ~早く完全復活したい!!




+++



↓の記事へのコメントのお返事が遅れてしまっていて
ごめんなさい。
必ずお返事しますので少しお待ちいただけると嬉しいです。
本当にごめんなさい。
いつもお話させてもらって本当に嬉しいです。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/206-e4102350

Comment

Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
