

フォカッチャ*

IMG_2528_convert_20091215075225.jpg


ほまこさんの本より・・・
ベーコンとフライドオニオンのフォカッチャ。
これ、おいしーーー♪
焼きたてをhar*と食べたけど、パクパクいっちゃいそうで
とっても危険でした(笑



IMG_2543_convert_20091215075407.jpg

これで簡単にランチ。
最初はこのままで食べたけど、次の日はサンドで食べました。

かぼちゃサラダ(カレー風味)
残り野菜でキッシュ風
(焼き時間が少なめだったのでボロボロ・・・)



IMG_2550_convert_20091215075542.jpg


そして、フォカッチャがあまりにも美味しかったので
次の日にはプレーンを焼きました^^

そしてこれもサンドで!
自家製鶏ハムと、スクランブルエッグ。

そして白菜とベーコンのミルクスープ。
このスープ、寒くなると頻繁に登場。
だってとっても簡単に作れておいしいから♪




Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/202-bb51df75

Comment

| | 2009.12.15 11:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です 鍵コメm・・・ちゃんへ | URL | 2009.12.17 08:10
m・・ちゃん、おはよー♪

息子ちゃん、大丈夫かなぁ??
ほんと急に寒くなったもんね!
週末は雪マークついてるし~
うちのムスメも鼻たれがなおらないわ~
早くよくなりますように・・・

こんないそがしいときに、くわしく教えてくれて
ありがとう^^
このことはメールのほうにお返事させてね~
いや~ん!
ご対面の日が近づいてる?!^m^
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
