スポンサーサイト


いらっしゃいませ*

P1010958_convert_20081107081229.jpg


昨日のランチ*


会社で働いてたときの後輩のちかちゃん
おうちに遊びにきてくれましたー♪


新婚ほやほやのちかちゃん*


結婚したことで、お家が近くなったんですぅー^^


嬉しいなぁ~


そんなちかちゃんをおもてなしするべく作ったごはん。


うー。
しょぼしょぼやなぁ~


寝不足で、体が動かずこれだけになっちゃった・・・


そんなmenu*


エビピラフ

手羽先のグリル(stillさんのレシピ本より)

かぼちゃサラダ

ナスとベーゴン、ソーセージのチーズ焼き

キャンベルのコーンスープ



ちかちゃんが、ピラフおかわりしてくれて嬉しかったなー^^



次はもっとがんばるし、また遊びにきてね~ヽ(´ー`)ノ



このあと、ちかちゃんがもってきてくれた
ケーニヒスクローネのクッキーシュークリームを
頂きましたー^^


おいしかった♪


ありがとうね~!!


ほんとは、ケーキ作る予定にしてたのに・・・
冷蔵庫あけて卵がないことに気づいて!!

気づいたときには時すでに遅しでした(汗)



でも、すっごくお腹いっぱいになって夜になっても
お腹は減らず・・・・


これで食べたら確実に太るな!と思ったので
夜はなしにしましたー!!


いまだにお腹減らず・・・な私。



どんだけ、摂取したんだろーーー?!^^;
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/20-c216ac4e

Comment

ちか | URL | 2008.11.07 08:48 | Edit
おはようございます★
昨日はありがとうございましたぁо(ж>▽<)y ☆
とぉってもおいしかったデス♪
またまたお邪魔しにいっちゃいます w

というかぁ。
ほんとに夜抜いたんですか?!?!?!
エライ!!!
私なんて。。。普通に夜ご飯食べましたヨw
お腹がヤバイです。。。(→o←)ゞ
うたぱん菜 | URL | 2008.11.07 19:00 | Edit
こんにちわ^^はじめまして★
うたぱん菜と申します^^
今日初めてこちらのブログを訪れたんですがとってもかわいいですね★
おうちごはんは私も好きで友達を招いてはよくやっています♪
とてもほんわかした雰囲気のブログで癒されました^^
現在妊娠中ということですが体にムリをしないように日々すごしてくださいね^^

また遊びにきます♪
よかったら私のところにも遊びにきてください~~^^
honeybee* | URL | 2008.11.08 07:30 | Edit
rika*ちゃん、こんにちは♪
わぁー!とってもかわいいおもてなしだねぇー♪
こんなワンプレート大好きぃ!!
この水玉のプレート、bee*も持ってるぅー!かわいいよねーー!
おそろでうれしいなっ♪
rika* | URL | 2008.11.08 08:15
+ちかちゃんへ+

ほんとにこんなものしか用意はできないけど
また遊びにきてねー♪
次回も楽しみにしてるから☆

ちかちゃんは、夜も食べていいのよー
rika*も妊婦じゃなけりゃ、食べてたもん(笑)
まぁ、食べ過ぎてたんでしょうねー
1食ぬいたからって、体重は減りませんでした(涙)

あっ、次の日から朝食にスープ作ってるよー!
rika* | URL | 2008.11.08 08:17
+うたばん菜さんへ+

おはようございます^^
はじめましてーー♪
遊びにきてくれてありがとうございますーー^^
とっても嬉しいですぅ♪
おうちごはん、スキなんですねー!
私なんて、まだまだ人を呼べるレベルでは
ないんですが、子供が小さいのでおうちのほうが
ゆっくりできるので、日々修行中ですー!
さっそく遊びにいかせてもらいますねっ^^
rika* | URL | 2008.11.08 08:19
+bee*ちゃんへ+

bee*ちゃんに、かわいい♪なんて言って
もらえるとウレシイなぁー♪♪
この水玉のプレートかわいいよねー^^
おそろいもむっちゃうれしい☆
違う色もかっておけばよかったーと後悔してるけど
もぅないよね・・・^^;
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
