スポンサーサイト


ツナメルト*ホットサンドイッチ

P1010642_convert_20081002145217.jpg
ツナメルト♪



今日のランチにムスメと食べるために作ったんだけど、おなかが減ってなかったのか?
サラダのレタスとスープ(しかもこれはクノールのカップスープ)だけを完食。

このスープは、つわりのときにどうしても急に飲みたくなったクノールのポタージュ。
旦那さんにお願いして仕事帰りに買ってきてもらったのがあと1つ残ってたので
今日のランチに2人で半分こしました~



Cpicon ツナメルト☆ホットサンドイッチ by 3人娘


このツナメルトは↑のレシピをみて、この材料なら作れる!って思ったので^^
(そうです。我が家の冷蔵庫ははサミシイのです・・・笑)


チーズにツナ、機械がなくっても大好きなホットサンドが食べれて幸せでした。



ただ、食べると消化機能が低下中のこの頃・・・
しんどいです。

ので、ごろごろ生活復活中(* ´З`*)




明日はお友達のおうちに8月に産まれた赤ちゃんに会いに行くんだけど
きっと調子よくなってることでしょう~
(都合のイイ体質ですから・・・フフ。笑)



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/2-b9a654ae

Comment

meg | URL | 2008.10.02 21:15
rika*ちゃん こんばんわんこ♪
つわり中の冷蔵庫って淋しくなるよね。
私の時はツナもチーズも無かったよ^^;
冷蔵庫の中はミネラルウォーターだけだったな・・・。
旦那さんは全食お外で食べてもらってました。
いやん 主婦失格だなんて言わないでぇ~!!(笑)
ちなみに私のイチオシのホットサンドは こんたまちー です♪
さてココで問題 具は何でしょう?
rika* | URL | 2008.10.03 07:45
+megちゃんへ+

おはようさんば♪笑
やっぱりそうだよねぇ~冷蔵庫。
作れないときとかあったりするから買い込まない
ようにしてるねん。
ちなみに私も最近までお弁当も朝ごはんも外食で
済ませて、夜は実家にお世話になってました~
私こそ主婦失格とよばないで~!!笑
最後の答えは・・・コーン・たまご・チーズ☆
どうだ??
今度やってみよう~^^
meg | URL | 2008.10.03 08:07
ぶっぶーーーーーー!!
ハズレだよん☆
正解は コンビーフ・たまご・チーズ でした♪
あ、2度コメ失礼いたしやんした^^;
そして おっは~♪(笑)
rika* | URL | 2008.10.03 08:54
+megちゃんへ+

うわぁ~はずれか!!
コンビーフとは・・・わからんかった~
コンビーフ。
実は食べたことがありません(汗)
でも、おいしいのね~
コンビーフって書いてたらどれでもおいしいのかしら?
って初心者質問。
今度初挑戦で買ってみよぉ~っと^^
ちなみにたまごは目玉焼き?スクランブル?
それともサンドイッチと同じかしら?!
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
