スポンサーサイト


ヨーグルトムース

IMG_2007_convert_20091120074130.jpg

fumiさんのヨーグルトムース。
今年の夏に何回か作りました。
ヨーグルトたっぷりのこのレシピ・・・
気持ちヘルシーな気もしてそしてさっぱりしてて
お気に入り。



IMG_2017_convert_20091120074319.jpg


寒くなる前に最後に作りました。
ヨーグルトとブルーベリー、やっぱり最高の組み合わせ♪




+++



昨日、新居の打ち合わせを工務店さんに行って
してきました。
パパにまかせてある和室。
(ここだけは一切ノータッチです^m^これぐらいはね!笑)
昨日やっと決定しました。
パパと建築士さんの話がマニアックすぎて、私には
ちんぷんかんぷんなんですが、ささっと書いてくれた絵では
とってもステキな感じでした!
もぅ、ほぼ最終段階まできていて、決めることも
あと少しです。
足したり引いたり・・・と自分のしたいことと
予算との調整中です。
あ~でも減らしてもこれを・・・って思うとまた予算がUPで
頭がいたい・・・・(涙



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/188-f5dad8fa

Comment

nao | URL | 2009.11.20 10:26 | Edit
rika*さん、おはよう^^
わわわーいっぱい更新されてる~!
rika*さんの旦那様、大工さんだったのですね!
しかも棟梁とは!かっこいい~!
そしてマイホームを旦那様に建ててもらうなんて、素敵すぎ~(゚ー゚*o)
私もいつか、自分の思い描いた家を建ててみたいっていうのが夢なんです。
予定もないのに「おうちノート」なるものを作り、
いろいろ希望を書いてるほどで^^;
想像するだけで楽しいんですよね~
それが旦那様の手で現実になろうとしてるなんて
わーrika*さん、羨ましすぎ!!!!
完成は3月ですか!
楽しみです~~!!
ビックリマーク乱用で、失礼しました!
meg | URL | 2009.11.20 14:37 | Edit
rika*ちゃん、こんちゃっ♪
お~ヨーグルトのムース美味しそうやねぇ^^
器もめっちゃ可愛くってrika*ちゃんのイメージそのものだわぁ!
fumiさんの本は私も持っているので
今度作ってみようかなぁ・・・なぁんて言っているだけのmegです(笑)
お返事です naoさんへ | URL | 2009.11.24 15:37
naoさん、こんにちは!
コメントいただいたのに、お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。
いい感じで更新できていたのに
また・・・のんびり更新です^m^

naoさんも、想像大好きですか??
ほんとに想像するだけで楽しいですよね~
私も小さいころから想像していたお家つくり・・・
どれだけ理想とおりになるかは別として
少しでも思い描いていたお家に近づけれたんじゃないかなぁ?って
ところです!
お家ノート・・・ステキですね!
naoさんのマイホーム・・・すっごくステキだろうなぁ~
naoさんのノートを今かりてステキなアイディアを頂きたいです!
ちょっとの間・・・貸してくださーーー!(笑)←本気です^^;;
お返事です megちゃんへ | URL | 2009.11.24 15:39
megちゃん、こんにちは~
お返事が遅くなってごめんね・・・
ちょっとmegちゃん方面までお出かけしてたのよ~^m^
megちゃんもこの本もってるの~?
じゃぁじゃぁ、言ってるだけじゃなくって作ってよ~
これね、いっぱいできるからきっと消費に困るはずなのよ~
なので残りは我が家にヨロシク(笑)
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
