スポンサーサイト


ちぎりパン*

IMG_2200_convert_20091116071607.jpg

ちぎりパン*

やっとこのパンを作れました~
というのもこの形でちぎりパンを作りたかったのだけど
スクエアのこの型を持ってなくって・・・
やっと買うことができて^^

いやいや、型ってなかなか買おうと思ってから
お家にやってくるまでが長い。

欲しいけど、次にしよっか~?とか
今月ちょっと厳しいしなぁ~とか
これだけで買うと送料もったいないから
他の型欲しくなったら一緒に~とか
そうやって思ってるうちになかなか・・・

それで1年越し?(笑)くらいでやっと^^
どんだけ~??爆

性格でてるように、大きさがまちまちだけど・・・
なんだかとってもかわいかった♪


IMG_2207_convert_20091116071724.jpg


このパンとキッシュを持ってお友達のお家へ・・・
ってそれもいつの話だ?ってくらい前の話ですが・・・(汗

両方とも友達に喜んでもらえてよかったです。

ちなみに、ちぎりパンの2列にだけ具を・・・
チーズの列とチョコチップの列を。
こうやって遊べるのもこのパンのいいところだな~

せっかく買ったのだし、これからみっちり愛用しよ~。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/184-f1a307b6

Comment

meg | URL | 2009.11.16 08:59
rika*ちゃん おっはよー♪
お久しぶりなコメントになっちゃってゴメンネ^^;

>両方とも友達に喜んでもらえてよかったです。
私も両方喜びたいです!!!(笑)
rika*ちゃんはいつも美味しそうなものを
沢山作ってて羨ましいー!!
食べたいよーーーーー!!!!!
(私は作る気ないらしい・・・爆)
miyo | URL | 2009.11.16 14:29 | Edit
かわいいちぎりぱん♪
チーズの列とチョコの列~??
では、↓のしフォンとこのちぎりパンを予約しまーす。笑
ほ~んと美味しそう^^
キッシュもキレイに焼けてる~~!

娘ちゃん2人の面倒をみながら
こんなに手の込んだものをプレゼントできるrika*ちゃんが
本当にすてき。
めちゃ憧れます。
お返事です megちゃんへ | URL | 2009.11.17 20:32
megちゃん、こんばんは♪

megちゃんからのコメントもらえて
とっても嬉しいヽ(´ー`)ノ
コメントありがとうね!

いっつもこんな物たちに優しいお言葉を
かけてくれて・・・(涙
megちゃんは、本当においしいものを
知ってるから食べさせるなんて・・・・
megちゃんのを逆に食べさせて^m^
お返事です miyoちゃんへ | URL | 2009.11.17 20:37
miyoちゃん、こんばんは♪

これ予約??
じゃぁじゃぁ、私もmiyoちゃんのランチを
予約していいかしら?(笑)
そのときにこれを持参できるよーに、もっと
腕をみがくわ~^^ふふ。。


> 本当にすてき。
> めちゃ憧れます。
ちょっと、この言葉・・・
何かの間違いかしら??
miyoちゃんからそんな言葉をもらえるなんて(涙)
生きててよかった(爆)
おっと、訂正しなきゃ!
憧れてるのは私よ~!!
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
