

楽しい時間*

IMG_2226_convert_20091105190322.jpg

先月の末にまたまたぽわこちゃん家にお邪魔してきました♪


前回おじゃましたときに、ぽわこちゃん家のおもちゃを
ポケットになおして持って帰ってきてしまったhar*。
それも返したいし、何よりぽわこちゃんにまた会いたいくって♪


やっぱり楽しい楽しい時間でした・・・ヽ(´ー`)ノ


お昼もこんなステキに用意していてくれました~
ぽわこちゃんありがとう。


IMG_2223_convert_20091105182303.jpg

これは子供たちの!
さすが・・・ぽわこちゃん。
ハロウィンってことでこんなにかわいくしてくれてました!
har*もぴよこちゃんも大喜び♪
私だったらできなかった・・・・(汗)


そしてこちらが大人用。
このおかずがのってる器ステキだったーー!!

IMG_2225_convert_20091105190149.jpg


menu*

コーンとウィンナーのドリア
かぼちゃのポタージュ
コロッケ
鶏のねぎ塩ソース
ベーコンと野菜のキッシュ(私作)

私が用意したのはキッシュだけ・・・
ぽわこちゃん、ごめんね~
そしてこんなにたくさんの種類大変だったよね~
本当にありがとう♪
おいしかったです!


IMG_2227_convert_20091105190433.jpg

子達も仲良く遊んでくれて・・・おてんばなhar*に
付き合ってくれてありがとうね~ぴよちゃん♪

ぽわ吉くんが帰ってきてからは、家中で遊んでて
本当に楽しそうなhar*。

とってもステキで大きなぽわこちゃん家。
すごく居心地がよくって・・・また行きたくなる素敵な空間です。


そして今回もまた・・・・

IMG_2236_convert_20091105185950.jpg


ぴよこちゃんのお洋服を頂いちゃいました^^
センスのいいぽわこちゃん。
どれもこれもかわいい♪
大切に使わせてもらうね~!


私のことを話しやすい~!って言ってくれたぽわこちゃん。
そのお言葉、本当に本当にすんごーーーーく嬉しかった!
これからもどうぞよろしくね♪




Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/179-467f6434

Comment

haru* | URL | 2009.11.06 05:23
rika*ちゃん、おはようー^^
ぽわこ邸にお邪魔して来たんだねー♪
ほんとオサレで、私も住み着きたいって思ったわん。
子供プレートも、とっても可愛い!
こういうのって女の子、喜ぶよねー^^
ねね、うちも前ぽわこ邸に行った時、
ムスメがポケットにおもちゃ入れて持って帰って来て後日郵送したの(笑
一緒だねー^^;
おかずの乗ってるお皿、素敵だよねー!前に誕生日にぽわこちゃんから頂いて大のお気に入り♪
大きさ形色、大好き!
あぁ、私もお喋りに参加したかったー笑
かこ | URL | 2009.11.09 11:23 | Edit
rika*さん♪こんにちは~^^
ホントにとっても楽しそう!!
おうちcafeもとっても美味しそうで。。^m^
わたしもお友達が癒されるおうちにしたいですーー^^;
今日はblogお引っ越しのご挨拶にきました♪
これからもどうぞヨロシクお願いします^^
お返事です haru*ちゃんへ | URL | 2009.11.10 07:59
haru*ちゃん、おはよ~♪
コメントありがとう!うれしーー^^
けど・・・お返事が遅くなってごめんね。

ぽわこ邸、ご訪問してきましたー!!
住み着きたい気持ちわっかる~!
ほんとオサレよね^^

haru*ちゃんのムスメちゃんが持って帰ったおもちゃと
ムスメが持って帰ったおもちゃ、同じなのよ~笑
ぽわこちゃんがharu*ちゃんとこと同じ!って話してくれて^^

この器、haru*ちゃんも持ってるのね~
ほんと形、大きさといいたまらんかんじ~^m^

おしゃべりに参加??
いや~ん!楽しそう楽しそう!
是非実現したいな~ヽ(´ー`)ノ
お返事です かこさんへ | URL | 2009.11.10 08:01
かこさん、おはようございます♪
ブログ、お引越ししたのですよね~ヽ(´ー`)ノ
知ってました^^
実は、最近ゆっくりPC時間がとれなくって・・・
コメントできずだったのですがいっつもお邪魔させてもらってたので^^
お知らせにきてくれてありがとうございます!
どうぞどうぞこんなのろのろの私ですが
これからもたくさんお話させてくださいねヽ(´ー`)ノ
よろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
