

大学芋*

IMG_2059_convert_20091027080223.jpg


大学芋*

これとーーーーーーーってもおいしいです!
そしてとーーーーーーっても簡単に作れちゃうんです!


とてもステキなライフスタイルにパンにスイーツにお料理の
spring field ・・・のnaoさんのところで紹介されていたこのお芋!


この季節、お芋はたくさんあるんだけど
ゴマをきらしていてすぐに作りたいのに作れなかったんです。


IMG_2055_convert_20091027080440.jpg


やっとの思いで作ったこの大学芋。
おいしーーーーーーーーーーーー♪


お友達のおうちに遊びに行くときにおやつにと
持って行ったのですが大好評でした!


なので次の日に遊びに行くときもまた作っていった私(笑)


IMG_2094_convert_20091027080700.jpg


次の日は簡単にラッピングをして持っていきました!


naoさん、ステキなレシピを教えてくれてありがとうございます~
まだまだたくさん作らせてもらいますね~^m^




Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/174-39b3411e

Comment

nao | URL | 2009.10.28 14:54
rika*さん、こんにちは^^
かんたん大学芋、おいしく出来たみたいでよかったです~♪
お友達にも好評だったなんて、よかった!
私もはじめてこの作り方を教えてもらった時、
こんなに簡単でおいしくていいのーって思いました^^
ラッピングもかわいい(^0^)
私も同じマスキングテープ持ってます(^m^)
今度真似させてね~
お返事です naoさんへ | URL | 2009.10.29 16:55
naoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまってごめんんさい・・・

naoさんに教えてもらったこの大学芋!
もぅ大好評ですよ~
ほんとにこんなステキなレシピを教えてもらって
ありがとうございます!

また明日も作って持っていこうと思ってます^^

naoさんも同じマスキングテープ持ってます?
なんだか一緒が嬉しいです!
ラッピング・・・すっごく苦手なもんで
そういってもらえてありがたいです~
是非是非、真似してください!
それがとっても嬉しいですヽ(´ー`)ノ
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
