

+++

先週のお弁当のキロク*


IMG_1977_convert_20091021085229.jpg

雑穀米・プチトマト・ニラ入り玉子焼き・ウィンナー・ひじき
ちくわきゅうり・ポテトサラダ・ちくわとこんにゃくの甘辛焼き
シメジとえのきのクレイジーソルト炒め

そしてこの日は前日の晩御飯のときに作った豚汁と一緒に・・・




IMG_2003_convert_20091021085338.jpg

親子丼&ひじき・プチトマト


この日は寝坊しました・・・
が、このお弁当の予定だったので間に合った~^^

これは先日買った、雅姫さんおお弁当の本に載ってたのを
真似しました~↓

 この本、よかった♪


ムスメにも大好評で、『ママ、これおいしい♪』って
いってもらえました~



IMG_2020_convert_20091021085512.jpg


最後はパパのお弁当。
(まず、写真からいけてない・・・やっぱりのせるべきでないな・・・笑)

ニラ玉・ちくわきゅうり・ウィンナー・ひじき・プチトマト・肉じゃが

なんかおかず少ない・・・
この日はパパだけだったからなぁ~(笑)



Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/171-7f7462c7

Comment

| | 2009.10.23 13:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です 鍵コメゆ・・・ちゃんへ | URL | 2009.10.26 09:33
ゆ・・・ちゃん、おはよ~
お返事がとっても遅くなってごめんね・・・

600グラムってわけわからんでしょ!?笑
私も300グラムしかしたことないし、それが限界やって
思ってるのに・・・その2倍なんて・・・汗
でもなんとか食べれるものになってよっかった!
粉600も無駄にするとかありえないもの・・・^^;;

レシピ、ありがとうね~
さっそく見せてもらったよ!
もしわからないことあったら聞くかもだけどよろしくね!
ほんとにありがとう^^
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
