

ベーグル*

IMG_1792_convert_20091015075018.jpg

1週間も前の話だけど・・・


高校時代の友達と一緒に作ったベーグル!

ベーグル好きやから一緒に作って~って
言われて一緒に作ったんだけど、
まだまだな私では上手に教えることはできず・・・
参考にしてる本たちを教えときました。笑

でも一緒に作るって楽しいですね~♪

ただ、しゃべりすぎーー!!でお昼ごはんの時間を
かなりおしてしまいました・・・汗


子たちはお腹がすくし、バタバタでお昼タイムに。


IMG_1790_convert_20091015075114.jpg


おかげで慌ててテーブルにだしたので、ごちゃついてます。
(子たちは、見るなりすぐ食べてしまってるし・・・)


シナモンブレッド
ごぼうサラダ
照り焼きテキンとゆで卵
ベーコンときのこのキッシュ
ホワイトシチュー


ベーグルにサンドする惣菜系だと、
照り焼きチキンが1番好きかなぁ~
って私、鶏肉が好き、甘辛い味付けが好きだからですが・・・^^


こんなバタバタなんだけど、また一緒にやろうね~ヽ(´ー`)ノ







Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/166-3dd2561d

Comment

| | 2009.10.15 11:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chie* | URL | 2009.10.15 22:40 | Edit
rika*ちゃん、こんばんは。

rika*ちゃんのおうちカフェはいつもかわいいね(*′艸`*)
いつも渋い私はかわいらしいカフェのような
おもてなしに憧れます!

お友達と一緒に作るパンやお菓子は
その作業も楽しいし、焼きたてを
おしゃべりしながら食べるのも最高に幸せだよね♪
お返事です 鍵コメm・・・さんへ | URL | 2009.10.17 06:49
m・・・さん、おはようございます♪

友達とのパン作り、楽しかったです!
子供たちがいてのパン作りですが・・・なんとか大丈夫でした!
機会があれば、是非一緒に作ってみたいなぁ~^m^

m・・・さんも甘辛チキン、好きですかぁ~?
おいしいですよね~
是非是非、m・・・さんが作るあのおいしそうなベーグルで
サンドして食べてください!
絶品ですから♪

m・・・さん。
私には高級なイメージですよ(* ´З`*)
お返事です chie*ちゃんへ | URL | 2009.10.17 06:52
chie*ちゃん、おはよ~♪

コメントだけでも大変なのに、コメントありがとうね~!
chie*ちゃんからのコメ、とっても嬉しかったよ~

私のおもてなしがかわいい?
憧れる??
何をおっしゃいますかーーー!!!
そのセリフ、そのままお返ししるわ~
私はセンスあふれるchie*ちゃんのおもてなしに憧れてるのだから!

chie*ちゃんが言うように、本当に最高の時間だよね~
心も体も満たされるもの!!
(あっ、お腹もだわ・・・・笑)
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
