

前撮り*

IMG_0033.jpg   IMG_0022.jpg


har*の3歳の誕生日の日に前撮りに行ってきました!


私たちのカメラ撮影は禁止なんですが、後日webサービスで
写真を取り込むことができるのだけど・・・
こんなに小さい&画像が悪い・・・・
が、記念にUP!!



IMG_0026.jpg    IMG_0073.jpg


最初の赤い着物は、私のいとこが3歳のときに
着てたものです。
これは、いとこのおばあちゃんが作った手作りです。


sar*もいてるから、2人にと新しい着物を・・・とも
考えているので、いろんなタイプを着せてみました!
(って、もぅ時間せまってますが・・・)


黒いのなんて、まさに今風!って感じですよね(笑)



IMG_0131.jpg   IMG_0137.jpg



この写真のも少しデザインがかわってて、
気にいってます。

だけど、やっぱり着物は着物っぽい?っていうのかな?
いとこの昔っぽいのが私もパパも1番いいね~って
意見になりました!


こうやってみるとすっごく表情が女の子になってきたように
思います。

そのムスメ、撮影中は終止、ノリノリでした。笑
いや~、こっちがはずかしくなるくらいに
カメラ慣れしてるというか、モデルと勘違いしてるというか・・・(汗)
カメラがむいた瞬間、満面の笑みでピース!!
カメラマンのおねいさんに、ピースはちょっとお休みしよね~って
いわれるくらいでしたもの!!
撮影も、お化粧もとっても楽しかったようなので
いい記念になりよかったです。


パパは、親バカ全開でメロメロでした。笑



Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/165-808b177e

Comment

| | 2009.10.14 10:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009.10.14 16:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です 鍵コメmi・・・ちゃんへ | URL | 2009.10.15 07:43
mi・・・ちゃん、おはよ~♪

アイドル?よ~(笑)
この家限定だけど・・・ぷぷっ。
アリスじゃなくって、ARCってところなのよ~!

リンク、ありがとう♪
とっても光栄です^^
私も今から奪いに行かせてもらうね~^m^

体重・・・・
耳が痛くなる言葉だわ~
私もがんばろうと思うのに、食欲の秋到来だからなぁ~
食べてしまう危険な私がいてます(汗)
お返事です 鍵コメsu・・・ちゃんへ | URL | 2009.10.15 07:46
前撮りは、撮影と衣装と写真が1枚と当日の着付けが
ついて、8000円くらいだったよ~
私ものんきなんだけど、周りのお友達がしてたのと
誕生日があったのとで今回は終わってるだけよ(笑)
もぅすぐお誕生日なんだね!
きっと、ムスメちゃんもアイドルになるよ~ヽ(´ー`)ノ
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
