

伊丹スカイパーク*

IMG_1776_convert_20091009134300.jpg


こないだの日曜日、伊丹空港の中にある
アクタスに用事があったのでその前に空港の滑走路の
真横になる公園へ行ってきました。



IMG_1760_convert_20091009134705.jpg  IMG_1779_convert_20091009134839.jpg



ほんと目の前(フェンス越し)で飛行機が飛びたったり、
着陸したり・・・


飛行機が大好きなムスメは大興奮!


離陸する飛行機と一緒に『よーい、どん!』と
かけっこ勝負!
全部完敗ですけど・・・・笑



IMG_1784_convert_20091009135054.jpg


こんなかわいい飛行機の遊具だったり、小さい子向けの
遊具がありました。



IMG_1756_convert_20091009135220.jpg


この遊具は、パパにぐるんぐるんまわされて
おりたらちどり足に・・・・笑



こちらは南側になるんですが、北側には
もっとおもしろそうな遊具たちがあるようなんです。
本当はそっちに行く予定にしてたんですが
着いたのが10時半すぎだったので
もぅたくさんの車で・・・
北側や中央の駐車場にとめることができなかったのです。
次回は、もっと早く家をでて是非リベンジしたいと思います。



IMG_1765_convert_20091009135350.jpg


har*がはしゃいでたその時sar*はぽかぽかお昼寝してました!
この豪快な寝かた・・・足が・・・(笑)






Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/161-137c3d8d

Comment

hanamama | URL | 2009.10.09 18:53
ここはもしかして??
我が家は滑り台とかある方だったから
北側にいたのかな??
こんな遊具はなかったなぁ・・・
そろそろ涼しくなってきたし
一緒にいこっ♪
ついでにコストコでお買い物しよ♪
| | 2009.10.10 02:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です hanamamaちゃんへ | URL | 2009.10.10 17:34
ここはもしかしてのもしかしてよ(笑)
昨日も電話でしゃべったけど、いこいこーー!!
そのコース、のりました!!!!
で、で、いつにする??
楽しみにしてるわ(* ´З`*)
お返事です 鍵コメmi・・・さんへ | URL | 2009.10.10 17:38
こんばんは♪

えっ?えっ?
里帰りしたくなったってことは、こちらがご実家なんですか?
てっきりそちらの人かと思ってました!!
この公園、キレイだったしきっとまだ新しいほうやと
思います。
是非、帰省した歳は子供ちゃんと行ってみてください。
子供、大興奮しますよ~

台風のこと心配してくれてありがとうございます。
被害はなかったんですが、こんなにすごい風は
記憶の中でははじめてでした・・・
たくさんの被害があったところもあるみたいだい
自然はやっぱり怖いですね・・・
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
