

+++


IMG_1483_convert_20091003065937.jpg


お弁当のキロク・・・
先週あたりのかな??(笑)



IMG_1480_convert_20091003070022.jpg


たまご焼き・ちくわきゅうり・ウィンナーと玉ネギのケチャップ炒め
きんぴらごぼう・豚肉、ピーマン、ナスの味噌炒め・ほうれん草のおかか醤油



IMG_1616_convert_20091003070202.jpg


たまご焼き・お花ウィンナー・ちくわきゅうり・コロッケ
アスパラハム・きのこのクレイジーソルト炒め



ここ最近、パパのお弁当分しか作ってなかったので
今日はひさしぶりに私たちのお弁当も作りました!

これで、お昼が楽ちん♪




+++



今日は中秋の名月の日なんですね!
お昼からお天気よくなるみたいだし、お月様キレイにみえるかな?!


あ~、これでやっと洗濯ができる!
こっちのほうが切実です(笑)



Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/158-135bff93

Comment

kako | URL | 2009.10.03 21:21 | Edit
初めまして^^こんばんは~。
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました♪
さっそく遊びにきちゃいました♪♪
とっても可愛いお弁当に心くすぐられちゃいます。。^m^
娘ちゃんの笑顔にまた癒されます~。。

うちの地域も今日久しぶりに快晴でお洗濯いーーーっぱいしました~♪♪
気持ちいいですよね^^
あ!もしよろしければリンクいただきたいのですが・・・。
また遊びにきますね^^
miyo | URL | 2009.10.04 13:14 | Edit
こんにちは^^
きゃ~かわいい~★
娘さんの笑顔に胸キュン^^
の、次はお弁当に胸キュン^^

美味しそう~。
しかも品数が多いっ!!
えらいなぁ~、
でも朝作るお弁当と一緒にお昼も作ると、
朝は少ししんどくてもお昼が楽で良いですね~★

また遊びにきまーす^^
chie* | URL | 2009.10.04 22:01
rika*ちゃん、こんばんは。

露出触った(笑)?
何だか雰囲気が違う(*′艸`*)
奥が深くて難しいぶん
楽しいよね~。
私も、もどかしい気持ちだらけですが・・・。

ここ数日、お弁当作ってないな~。
2日作らないだけで、随分作っていない気分♪
ハァ~ラクチンラクチン。
Amy | URL | 2009.10.04 23:10
こんばんは♪
お弁当美味しそうです^^おかずたっぷり、理想的♪
お嬢様の笑顔がとってもカワイイ!
うちの娘、最近うまく撮れないんですよ~
カメラを向けると、いつもビシッと同じポーズをしたがる(笑)
こんな自然な素敵な笑顔を私も撮りたいです~(´д`;)

つかの間の太陽…
私も洗濯三昧でした(^m^)
また明日から下り坂みたいで、あ~あ。
aco | URL | 2009.10.05 00:34 | Edit
きゃーー、
なんてかわいいの~^^
おいしそうなお弁当に思わず笑顔なんですね。
こちらも思わず笑顔になりました。
幸せな気持ちをありがとうー。
良い夢見れそうです♪
おやすみなさいー。
| | 2009.10.05 07:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です kakoさんへ | URL | 2009.10.05 07:21
kakoさん、おはようございます!

お返事が遅くなりすみません・・・
さっそく遊びにきてくれてありがとうございます~
とっても嬉しかったです♪
こうやってお話してることが・・・ドキドキ(笑)

久しぶりの快晴・・・
暑いぐらいで・・・季節がわからなくなりそうでした・・・
が、おかげで我が家もいーーーーぱいお洗濯できました!
リンク!
大歓迎です~!!!!!!
私のほうもリンクお願いします^^
これからもたくさんお話してくださいね♪
お返事です miyoさんへ | URL | 2009.10.05 07:25
miyoさん、おはようございます♪

ご訪問ありがとうございます。
胸キュン^^なんてうれしいお言葉~

品数多いように見えて・・・卵焼きやウィンナーや
簡単なものを毎日いれてるだけで・・・(汗

でも朝一緒に作ってるとお昼は本当に楽です!
お腹すいた~って言われても、はい!って渡すだけでOKですから!!

ぜひまた遊びにきてくださいね~
こうやって楽しくお話させてもらえたら嬉しいです~^^
お返事です chie*ちゃんへ | URL | 2009.10.05 12:09
chie*ちゃん、こんにちは♪

露出・・・触ったけど、触っただけで
いまいち設定わからず・・・(笑)
雰囲気違う??
ほんと奥深い・・・
むずかしい・・・
楽しいけど、もどかしすぎる!!!!!

今日は私もお弁当はお休み!
かわりに特大のおにぎりをつくりました~
ほんと作らないと楽ちんよね!
お返事です Amyさんへ | URL | 2009.10.05 12:15
Amyさん、こんにちは♪

お弁当、おいしそうですか??
詰め込み弁当なんでそう言ってもらえたら
うれしいです♪
おかずは、日によって量もまちまちで・・・
この日はたまたま多かっただけです(笑)

子供の写真、わかります!
カメラ向けたら、うちのムスメもまずピース!
そして最終的には、白目~!とか言って変な顔をするんです(汗)
なので、笑って~とか注文してそのすきに何枚が激写してます^^

お天気、またくずれてきそうですね・・・
ころころ変わるお天気、体調くずさないように気をつけてくださいね!
お返事です acoさんへ | URL | 2009.10.05 12:17
acoさん、こんにちは♪

遊びにきてくださりありがとうございます!!
お弁当が大好きなムスメなんで、この笑顔です。
安上がりに育ってくれて感謝(笑)

こんなつたないブログに優しいコメントありがとうございます~

今日もまたお天気くずれそうなんで、体には気をつけてくださいね!!
お返事です 鍵コメ ぽ・・・ちゃんへ | URL | 2009.10.05 12:43
こんにちは~♪
写真、ほめてくれてありがとう!
ぽ・・・ちゃんに好きって言ってもらえたらむっちゃうれしいわぁ~^^

そうやねん、幼稚園行くことにしたんよ~
あの時、行かんって言ってたのに短期間でかわったの!
ミシンのこと教えてくれてありがとう。
次は、チクチクの先生になってね。
お願いしますぅ~!!!
さっそく、電気屋さんへ行ってくるね!

いいの?いいの~??
遊びたいーーーー!!
実はまだ遊んで1カ月もたってないのに
もぅ遊びたいなぁ~ってなってたのよ~うふふ^^
いっぱいお話したい!!
予定あわせるよ~★
| | 2009.10.05 13:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です 鍵コメs・・・さんへ | URL | 2009.10.07 16:57
s・・・さーーーん!!
わざわざアドレスメモして、コメントありがとうございましたーーー!!
そのお気持ちだけでも嬉しかったのに!(涙)
文字化けせずに、ちゃんと読めましたよ~!
お弁当・・・、私も豪快弁当の日も多いんです(笑)
8割?いや9割お米でおかず1割(笑)
いや~ここまですると逆に豪快さにおもしろくなってきて
開きなおれるのです(爆)
私からするとs・・・さんの作ったおうちで食べるおいしそうな
ランチがいっつもうらやましいです♪
復活したさいには是非是非たくさんお話しましょうね~
楽しみに待ってますヽ(´ー`)ノ
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
