スポンサーサイト


よもぎパン*

IMG_1643_convert_20091001222308.jpg


季節外れ(笑)のパンですが・・・・
ずっと前によもぎを買ってて、やっと使いました(汗)
よもぎパン、大好きなんです。



IMG_1645_convert_20091001222138.jpg


好きになったきっかけは、ベーカリーレストランの
サンマ○クで食べたのがきっかけです。
お母さんやおばあちゃんが食べてて、
よもぎ~?!って思ったけど
食べてみたら?!はまりました。
このほんのりよもぎの香り・・・
大好きです。




+++




今日、ムスメの幼稚園の願書の提出日でした。
家族で話し合った結果、ムスメが行きたい!という
意思を尊重しようってことで3年保育になりました。

今は、幼稚園へ行くのをそれはとてもとても
楽しみにしているhar*。

どうぞステキな園生活になりますように・・・


こうやって、1日中一緒にいてる生活がまだまだ
続くって思っていた私。
(2年保育にしようって思ってる時期もあったので。)
だけどそれもあと半年です。
そう思うと朝急にさみしくなりました。
(もぅ?!汗)
でもだからこそ残りの半年のhar*との時間を
大切に楽しい思い出をたくさん作って
過ごそうと思いました。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/156-835f35e1

Comment

Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
