スポンサーサイト


honey*

はちみつ1


パパの仕事仲間の人から頂きました!

‘‘天然のはちみつ’’

ご実家がある和歌山ではちみつを作ってるとのこと!

蜂の巣のなかにある蜜をとってこの容器に入れて
持ってきてくれたのですぅ~

その人が採りたての蜂蜜を食べているから
売ってる蜂蜜は食べれない!って言うのがわかるぅ~

それなりの値段じゃないと、くせ?というか
後味が悪いですよね~
(表現力が乏しすぎる・・・汗)

当たり前だけど、そんなことなくおいしぃーーーー(((´゚艸゚`*)))


スプーンですくってそのままでも楽しんだけど
パンと一緒に食べました。


はちみつ3



はちみつ2


はちみつ×バター!
カロリーも最高級だろうけど、おいしすぎーーーーー!!!!!


少し前の朝食に・・・・


はちみつ4


パンとヨーグルトとカフェオレ!


愛想もないシンプルな朝ごはんです。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/145-c12ed877

Comment

kaiko | URL | 2009.09.11 15:52 | Edit
rika*さんこんにちは!
息子の昼寝中の息抜きタイムでーす^^

天然のはちみつ!!!
めちゃくちゃ美味しそうです~><
めったなことじゃ食べられませんよね。
以前お友達にHACCIのはちみつをいただいたことがあって・・・。
高級なはちみつにくせがないっていうの、すごくよくわかります。
今まで食べてたはちむつは何だったんだ?!ってくらい衝撃的でしたから^^;

愛想がないだなんて。。。採れたての新鮮なはちみつにバターとトースト、これ以上贅沢な朝食はないですよっ!!
しかもお皿とかトレイとか、かわいすぎます。
うちなんて・・・大きな声じゃ言えませんが、お皿出すのがめんどうで手近にあったタッパーのフタにトースト乗っけて出すこともありますから!爆
chie* | URL | 2009.09.13 22:59 | Edit
rika*ちゃん、こんばんは♪

ハチミツ、いいなぁ~!大好きッ!!
こんな機会って、なかなかないよね(*≧∇≦*)
(多分私は一生ないと思われる・・・。)
天然物、どんな味なんだろう♪
私、HACCIのはちみつもない!!
(あ・・・haru*ちゃんスイーツの中に入ってたみたいなんだけど
ムスメが食べちゃった・・・。)
いつか、一生に1回でいいから食べたいーーーーーッ。

はちみつとか、ジャムとかにこだわれるって
贅沢で幸せだな~って思う♪
(こだわりたい派・笑)
なので、ステキな朝ごはんだと思いま~っす(*′艸`*)


お返事です kaikoさんへ | URL | 2009.09.15 18:27
kaikoさん、こんばんは~^^
遊びにきてくれてありがとうございます^m^

天然のはちみつなんて滅多に食べれないですよね~
HACCIの高級はちみつもいつかいつかお口に入れたい
一品ですが・・・・我が家には無理だろうな・・・(涙)
高級はちみつのくせがない!ってわかってくれます?!
kaikoさんが言うように衝撃的でした~私も!!
やっぱり、高いものには高いだけのお味ですよね~(笑)

kaikoさんのおうちで、タッパーにパンとかあるんです?
それは私のお家のことを言ってるんじゃ?(笑)
私なんてお皿なし!ってことも(爆)
いっつもステキなスタイリングしてるので想像できないんですが・・・^^;;
とってもかわいいスタイリング、いっつも参考になります~ヽ(´ー`)ノ
お返事です chie*ちゃんへ | URL | 2009.09.15 18:32
chie*ちゃん、こんばんは~!

私もHACCIのはちみつ、いつかお口にしてみたい!って思ってるけど
私も一生ないと思われる・・・(;´Д`)
取れたてだからかすっごくサラサラな感じだったよ~
私もはちみつとかジャムとかにこだわれるって
ほんと贅沢で幸せだよね~♪
だからこういう機会をもらえたパパの知り合いに感謝しなきゃ♪
はちみつのおかげで、しょぼゴハンも豪華になったなった(笑)
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
