スポンサーサイト


One Happy Day*

ぽわこちゃん1<


今週の火曜日ついについに遊びにいっちゃいました~!!!!!!!!!!!!!!笑



それは、
日々のきろく*のぽわこちゃん家*


ブログを始めてからブログのお友達に会うのは初めて・・・
ドキドキで前の日は興奮して寝れなかったけど(笑)
とってもステキな時間を過ごさせてもらいました~


ぽわこちゃん、本当にありがとう*



ぽわこちゃん、もぅとーってもラブリー♪でかわいくって!!
そして始めてじゃないくらい話やすくって、たくさんおしゃべり
しちゃった^m^



文章から伝わる、ほんわり優しい雰囲気のままのぽわこちゃん。
話し方がとってもかわいらしくって、子供に対する接し方もステキやって
私も見習わないと!っと刺激までもらって帰ってきました。


家に帰ったら、自然と私も優しい口調に・・・☆
(今日だけで終わりませんように・・・爆)


ほんとに今も思い出すとにやける・・・笑



ランチも用意しててくれて!!
ブログでも見たことあるタコライス~♪


ぽわこちゃん2


見た目から楽しめるごはん。
もちろんおいしかった~♪
作り方聞いとけばよかった!!!
(ぽわこちゃん~、今度教えてね☆)

ちらっとうつってるにんじんのポタージュは、har*にうばわれるくらいの美味!


こんなおいしい料理と一緒に食べていいのか?というような感じですが
私もいちよう作ってもっていきました。



ぽわこちゃん4  ぽわこちゃん5


チキンのトマト煮とおやつにと思ってチーズミルクプリン*


ほんとはこれにシフォンも一緒にって思ってたのに
卵がきれてて・・・・(どんな冷蔵庫?笑)


そして、ぽわこちゃんお手製のおいしいミルクプリン。
(おしゃべりに夢中で写真とるの忘れてた・・涙)


本当にごちそうさまでした。



ぴよこちゃんもぽわ吉くんもhar*と仲良くあそんでくれて♪



ぽわこちゃん3




絶対また遊んでね~ヽ(´ー`)ノ
親子共々、これからも本当によろしくぅ(*>∀<)ノ))



そしてステキなモノを頂いて帰ってきました!


ぽわこちゃん6




sar*にと、ぴよこちゃんが愛用していた服*

ぽわこちゃんのセンスだもの、どれもかわいくって♪

実はさっそく愛用させてもらってます^^;;


ぽわこちゃん~。
ありがとうヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/144-87c7d750

Comment

ヨシエ | URL | 2009.09.10 14:20 | Edit
ひさしぶりぃ。
ハーチャンめーっちゃオンナの子になったね。
オネーチャンやん♬
ちょっとビックリした。
お返事です ヨシエさんへ | URL | 2009.09.11 07:51
おひさしぶりです!!
来週、いよいよ会えますね~♪
すっごく楽しみにしてるんですよ~ヽ(´ー`)ノ
おねいちゃんになりました??
ずっとみてると全然わからないんですが、
久しぶりに見た人には最近よく言われるかも?!
もぅ今月で3歳です!!
はやい~~!!
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
