スポンサーサイト


弓削牧場*

弓削牧場1


こないだの日曜日、ひさしぶりに家族4人で
お出かけをしてきました。


おばあちゃんの入院があってから本当に遠出をしてなかったので
約2ヶ月強ぶりのお出かけ~♪



弓削牧場へ行ってきました~




ついてすぐ調度お昼時だったのでランチを!


弓削牧場4  弓削牧場5


私がたのんだベーグルサンド♪


うーん!!!!
濃厚なチーズにミルク~
でも冷たいミルクを頼んだのにぬる~いミルクがきて・・・
私、牛乳は好きなんだけど冷たい牛乳専門なんで^^;
ホットは無理ーーーー!!
なので最初のみずらかったけど、おいしいおかげで飲むことができました。
あれ、絶対キンキンに冷たいともっとおいしかったやろうなぁ~^m^



弓削牧場2  弓削牧場3


パパが食べた、ビーフカレー♪
ビーフがおいしかったらしい!
私に残してくれてたのに、har*に食べられた(涙)


そしてデザートのブルーベリーパフェ。
言うまでもなくおいしい&ほとんどhar*が食べました。




弓削牧場6



8月にはブルーベリーの摘み取りをしていたみたいなんで
来年は是非それに行きたい!




弓削牧場7



おいしい物、自然、牛さん~とひさしぶりのおでかけ。



とっても楽しかった~ヽ(´ー`)ノ




次は、どこに行こうかなぁ?!




    
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/143-04123877

Comment

suzumade | URL | 2009.09.09 08:20 | Edit
rikaちゃん、おっはよー^o^
家族でおでかけしてきたんだね。
弓削牧場??
聞いたことない私。
行ったこともないな。
お弁当持って行っても楽しそうだね。
これって、京都かな??
ブルーベリー取りもできるの?
興味深々。情報こちらにも提供してね。

あの話、雑貨店まわり楽しそうだね^^うひひ
chie* | URL | 2009.09.09 14:58 | Edit
rika*ちゃん、こんにちは♪

rika*ちゃんちって、土日お休みなのかな?
パパがいてくれる日は嬉しいよね~♪
そして、うちは家族でお出かけって、本当に貴重!!!
なので、こうやってお友達のところで一緒にワクワクと
楽しませてもらってるの~♪

お料理もデザートもどれもおいしそう!!!
私ね、ブログはケータイから見てるんだけど
(コメント書くときはPCから
お邪魔させてもらうんだけど。)
ケータイで見ると、画像が大きいのよ♪
だから、おいしさドアップでたまらんかった~(笑)
| | 2009.09.10 06:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です suzuちゃんへ | URL | 2009.09.10 08:31
suzuちゃん、おはよ~
私もお友達のブログでここしったんだけどね、
六甲のほうにあるの~!
ふつうの牧場とは違うから、飲食物の持ち込みはダメなんやけど
おいしい野菜、チーズ、牛乳をもとめて行くならいいよ~
ブルーベリーとりもしてるってHPにのってたの!
だから来年は・・・て今から意気込んでる(笑)
suzuちゃんも是非に・・・^^

suzuちゃんの近くはおしゃれな雑貨屋さん、たくさんありそう!!
そっち行くから、是非私を案内お願いしますヽ(´ー`)ノ
お返事です chie*ちゃんへ | URL | 2009.09.10 08:36
chie*ちゃん、おはよ~

うちのパパは、日祝がお休みなの!
平日は朝が早い、そして夜が遅いので
日曜日はゆっくりしたいって思う派のパパやから(出不精やし・・・)
私が連れまわすの(笑)
だって、私からしたらせっかくの貴重な時間って思うからね~
(鬼でしょ?!)
chie*ちゃんとこは、お休み不定期なんよね?
そうだとほんとに貴重よね~お休み。
たくさん週末とかに家族でお出かけできるお家がうらやましいもの!
あと夜ごはんをみんなで食べれるとか・・・
私もだから、chie*ちゃんと一緒でお友達のところに行っては行った気に・・・
いっつもchie*ちゃんところでも楽しませてもらってます^^
ドアップやったベーグルたち・・・chie*ちゃんにも食べさせたいなぁ~♪
お返事です 鍵コメぽ・・・ちゃんへ | URL | 2009.09.11 07:49
ぽ・・・ちゃん、おはよ~
こちらこそ本当にありがとう♪
私も同じで、本物みちゃったー!!って大興奮(笑)
帰りの車の中は1人でにやけたもんね(爆)
ごはん、味薄かった??
全然わからんかったし、おいしかったよ~!(本当に!!)
でも、是非また食べさせてね♪
もちろんガンガン遊びに行かせてもらう予定だから(((´゚艸゚`*)))クククッ
あ~早く遊びたいよっ☆
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
