

ゆずシフォン*

P1030683_convert_20090902162620.jpg


柚子ピールと紅茶のシフォン*



もぅこれを作ったのはいつだろう?
6月頃かな?笑


ブログをお休みする少し前に作ったような記憶・・・笑




P1030689_convert_20090902162347.jpg



柚子に紅茶ってどうなん?って思ったけど
ありあり~♪



大きくなって柚子となのつくものが大好きになった私。



今年はジャムとかチャレンジしたいなぁ~ヽ(´ー`)ノ






+++




コメント、いつもありがとうございます。
コメントを頂いてお話できることがとっても嬉しくって
楽しくってそして励みになります!!!!

コメントのお返事が少し遅れてますが
必ずしますのでもぅ少しお待ちいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/139-b103a00f

Comment

| | 2009.09.03 17:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちか | URL | 2009.09.04 10:17 | Edit
あいかわらずお上手!!!
シフォンやさん開いてくださいよぉо(ж>▽<)y ☆
以前rikaちゃんにいただいたシフォンの味が忘れられません( ´艸`)
| | 2009.09.04 10:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です 鍵コメs・・・ちゃんへ | URL | 2009.09.05 10:18
やっほーー♪
これの赤バージョン??
赤があることさえ知らなかったわ(汗
私が買ったときはピンクと水色だったような?!
どこかにあるといいなぁ~
もしみつけたら言うね!!
お返事です ちかちゃんへ | URL | 2009.09.05 10:19
もぅ!!!
誉め上手なんだから~♪
お世辞でも嬉しいなぁ~
じゃぁ、次遊ぶときにまた焼いていくから食べてね~ヽ(´ー`)ノ
お返事です 鍵コメm・・・ちゃんへ | URL | 2009.09.05 10:21
ひさしぶり~!!!!!!
って誰だっけ??(笑)

うっそよ~ん!
忘れるわけないでしょ^m^

メール、届いてるよ~
返事が遅くなっててごめんね・・・
あとでお返事させてね!

でもまたこうやってお話ができると思うと嬉しい(* ´З`*)

どうぞどうぞこれからもよろしくねっヽ(´ー`)ノ
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
