スポンサーサイト


シュガーバター*

IMG_0903_convert_20090821154047.jpg



シュガーバター(あこ酵母)*



前回のコナパンで上にシュガーバターをのせて♪



夜に焼きあがったので
写真は翌日の朝食の前にとりました。


パパにもこれともぅ1種類のパンを持って行ってもらいました。



IMG_0904_convert_20090821163834.jpg





+++




har*、先週からおなかをこわしています。
ただ、食欲はあるので心配ないとは
病院で言われてお薬だけもらって飲んでます。


今日、すこーーしましになってきたような?



よく食べるけど、ほんとに直通でトイレットペーパーの
消費がすごかったです(笑)
(お食事中のかた、すみません。)


日曜日にはパパと市民プールに行くのを楽しみにしているので
よくなりますように・・・



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/131-e5f7be26

Comment

chie* | URL | 2009.08.21 23:17 | Edit
rika*ちゃん、こんばんは。

シュガーバター、キレイにできてるね~。
私のダレダレとは大違い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私もぱっくり割れた感じのパンにしたいのに
いつもあんなんだけど(笑)

文字入れれた?
・・・小さいよ(笑)
すんごーーーーーく必死に見た(( 。>艸<)-3
お返事です chie*ちゃんへ | URL | 2009.08.22 14:07
chie*ちゃん、こんにちはー!!!!
chie*ちゃんのパンのほうがキレイだから・・・
次女のこと抱っこしながら、はさみでチョキン、チョキンしてたからね
中心からずれまくりなの・・・(汗
やっぱり片手はダメね^m^
ぱっくり割れてる?
やりすぎってくらいチョキンチョキン切ってるからかな?!


> 文字入れれた?
> ・・・小さいよ(笑)
> すんごーーーーーく必死に見た(( 。>艸<)-3
↑文字・・・入ってるってばれた?
chie*ちゃんにはばれるかなぁ?とは思ってたけど・・・
アホだから、画像を小さくする前に文字入れしてて
大きくならないならない・・・ってイライラしつつ
保存してしまって・・・
文字が入ってない写真がなくなったの。
それに訂正する方法もわからずで
誰も(chie*ちゃん以外は)気づかないやろうってことで
そのまま使った横着者の私です(爆)
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
