

ありがとー*ありがとー*ありがとーー*


P1010790_convert_20081024103809.jpg



昨日の朝、こんなステキなモノが我が家へ・・・・*



こんなステキなモノを送ってくれたのは
Colorhul Dropmegちゃんです♪♪



どうしてこんなすてーきなモノが我が家にやってきたかと言うと・・・


megちゃんの息子クンのおかげ♡



ほんとありがとーーーー!!!



そう、これはmegちゃんの1万アクセス突破のmeg便の抽選後に
息子クンがまた1つステキな抽選をしてくれて・・・^^


それに私が見事、幸運の1人になったというわけですー。


megちゃんは、「粗品~」なんて言ってたんだけど、
届いてビックリ!!!



「これ、粗品ですか?庶民の私には粗品ではなく豪華商品ですが!!!」




それでは、ステキな中身のお披露目ー♪
(megちゃん、写真の腕がなくってごめんねー。)




P1010791_convert_20081024103908.jpg


フェルベール ブラッドオレンジ*


初めてしったジャム*


もぅ見た目からよだれが・・・(笑



P1010793_convert_20081024104014.jpg



ベノア ダージリンアールグレイ*とかわいいハロウィンティ*



私が妊婦だからカフェインのこともすごく気にしてくれて・・・
まずは臭いだけでも楽しんで♪と言ってくれたmegちゃん。


その優しい心遣いにもありがとう*



P1010797_convert_20081024104109.jpg



papabubble for DEAN&DELUCA*



これもmegちゃんの定番品だよねー♪
これお店が近くにない私にとって、憧れの1つ^^
かわいくって、食べれない~!!!



P1010803_convert_20081024104205.jpg



マスキングテープ*yamazakiパントラック*



yamazakiパントラックもmegちゃんだよねー。



って、こんなにあるのにまだまだあるのよー!?(驚)




P1010805_convert_20081024104333.jpg



木製ビーズコースター*とミニベア*



このビーズコースターはmegちゃんとこの息子クンの
お気に入りなんだってー!


産まれてくる赤ちゃんへ♪ともぅ頂いちゃいましたー!!!



そして、赤ちゃんだけだと・・・と優しいmegちゃんはムスメにと
ミニベアを♡


ムスメがクマ好きって知ってたのかしら?!



これとトップの画像のペーパーバックを嬉しそうに持ち歩いてた
ムスメでした♪♪♪




ほんとにmegちゃん、ありがとうねー。





ありがとうを何回言えば、このプレゼントに匹敵するのか
わかりません・・・。





おけげで幸せな時間をすごせました^^




megちゃん、例のものまっててね~^m^





Trackback

Trackback URL
http://mainichimemo630.blog64.fc2.com/tb.php/12-182777ac

Comment

シノ | URL | 2008.10.24 15:51
rika*ちゃん、こんにちは。
た~っくさんのmeg便だね。それはそれはテンションUPだね!産まれてくる赤ちゃんにもプレゼントがあるだなんて、さすがmegちゃん!!そんな心遣いが出来るmegちゃんからのプレゼント素敵だね~。赤ちゃんも嬉しいだろうなっ。meg便GETできたrika*ちゃんが羨ましいわ。
meg | URL | 2008.10.24 20:18
rika*ちゃん こんばんにゃお~ん♪
可愛く紹介してくれて どうもありがと~!!
この素敵な紹介記事と例のもの(笑)で充分幸せ一杯だよ~!!
欲を言えば ベイベちゃんの誕生日が2月16日だと嬉しいな・・・☆
あと数ヶ月 楽しい妊婦生活を送ってね♪
still | URL | 2008.10.24 21:30
rika*ちゃん
可愛い素敵なプレゼントですね~
ブログの繋がりって面白いですね!
私も沢山の方に幸せ貰ってます♪
rika*ちゃんからね!
ぽわこ | URL | 2008.10.25 07:19
rika*ちゃん、おはよ~。
わぁ☆
素敵な品々~!!
megさんって、コメントしたことはないんやけど、お友達の所で何度もお名前拝見してる方だぁ!!
センスばっつぐんだよね~。
チョイスする選択眼がすごいっ!!
幸せいっぱいやってきてよかったね~^^
ちか | URL | 2008.10.25 10:35 | Edit
先日はありがとうございましたぁ☆
ベビちゃん順調そうで嬉しかったデス♪
まみとおなじコメントですが。。。
妊婦さんには見えない!!!
私もプクプクにならないように頑張りまぁす☆w

で、まとめ読みしちゃってごめんなさい。
megさんのプレゼントすっごいですね♪
私にも粗品には見えません☆
超豪華なプレゼントにみえまぁす♪
ということは私も庶民だ w

まぁくんお誕生日おめでとうございます!!!
素敵なお誕生日を迎えられたんでしょうね♪
Happy Birthday☆
笑顔でいっぱいの1年になりますよに☆
rika* | URL | 2008.10.25 16:54
+シノちゃんへ+

うふふ^^
うらやましぃでしょ?!
meg便をGETした私が♡
ほんと幸せ気分の余韻をいまだに味わってます♪
ほんと、気配り上手、そしてなんといっても
あの美味しいものを見つける舌に嗅覚も尊敬しちゃう!!
rika* | URL | 2008.10.25 16:57
+megちゃんへ+

紹介させてもらっちゃいましたー!!
ほんとうにありがと☆
まだまだ余韻にひたりつつ、ゆっくりと味あわせて
もらってます♪
16日って、もしかして息子くんの誕生日かな?
私、ちょっと予定日より早く産みたいと計画
してるのー!!(かなり本気で(笑)
だから、16日に産めたら最高!!!
meg念力も送って~m(_ _"m)ペコリ
rika* | URL | 2008.10.25 16:59
+stillさんへ+

ほんとステキなプレゼントだったんです♡
ブログっていいですよねーー!!
私もたくさんの刺激や幸せを頂いてます。
stillさんなんて、いなかったら美味ししゴハンを
食べれてませんもの!!
いつもありがとうございます^^
rika* | URL | 2008.10.25 17:02
+ぽわこちゃんへ+

そうそうセンスのいいmegちゃんよー!!
ぽわこちゃんの言うとおり選択眼がスゴイよね。
どうやったらそんな眼をもてるんかしら?!
ってぽわこちゃんのセンスも私大好きで
いっつも刺激をもらってます^^
ありがとー♪♪
rika* | URL | 2008.10.25 17:08
+ちかちゃんへ+

こないだはステキなパーティに呼んでくれて
ありがとう♪
新婚生活はどうかしら?!
お家に行ってたくさん話できる日を楽しみに
してるよー♪
ちかちゃんまで、そんな嬉しいこと言ってくれるのね!
もぅ!調子にのるでーーー!!(笑)
オメデトウ。言ってくれてありがとー!
喜ぶと思うわぁ~
ちゃんと伝えとくねっ^^
Comment Form
公開設定

+++

rika*

Author:rika*
3歳のhar*と1歳のsar*の
2人のムスメのママです。
日々の出来事やごはん、お弁当、
パン、お菓子の記録*

+おともだち
+コメントありがとう
+おきにいり
+キッチンで・・・

+使える木のトレイ。

+かわいいケトル探し中

+ヨーグルトはこれで食べるとおいしー!

+テーブルクロスにしてます。

+カウンター
+カテゴリ
+月別
+検索フォーム
+トラックバック
